Cheap chic!~日々本能のまま~

「生活は簡素に理想は高く」をモットーに、毎日楽しく生きています。基本的に亀更新です。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 昨日のハナシ。 ]
2012-06-09(Sat) 09:00:37
0224.jpg1週間に一度は食べたくなる、会社近くのカレー屋さんのキーマカレー。

チーズナンやシシカバブもオススメなのですが、手っ取り早く食べられるWカレーが特に好きです。

Wのうちヒトツはキーマでしょー、
もうヒトツはチキン。

コレばっか頼んでいるのでバカの一つ覚えかってカンジです。でも時々チーズナンのセットにしたりします。とにかくキーマが好きやねん。

0252.jpg昨日は久しぶりにミドリーヌとディナってきましたー。

アラチイベントのチケ取りのため、作戦を立てる参謀会議でございます(参謀ったって2人しかいないんだけどさ)。

いつもミドリーヌはさりげなくステキなお店を知っていて、「前から行ってみたかってん」と言いつつ誘導してくれるのだけど、遅番の仕事終わりは行く店が決まっているので今回もそうかなーと思っていたら、ルクアの上にオサレなカフェがあるというコトでそちらへ。21時近いのに並んでいてビックリ。人気なんですねー。
ロックでポップで賑やかで、メニューも豊富ですっごく良かったです。しかも喫煙OK。←ニヤリ。

0251.jpg0250.jpgミドリーヌはアボカドのハンバーグライスを、私はたっぷりのポークカツが乗ったキーマカレーをチョイス。

キーマはフルーティーで、優しいのだけどしっかり辛さがあって、とっても好みの味でした。ロコモコとかピザトーストにも興味があるー。片っ端から食べてみたい。

最近なんば線のコンシェルジュをしているせいか、よりグルメになりつつある。と言っても私はやや舌オンチなので、割と何でも美味しく食べられるのだけど、そういう意味ではなくて、色んなお店をどんどん発掘しているというか、新しいお店にどんどんトライしてみたくなっているというか。
保守派の私も食べ物は革新派になりつつあるってコトですかねー。そしてどんどん太る。タハー。
グルメ | TB:× | CM : 0
休息日。HOMEアーティスト。

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 Cheap chic!~日々本能のまま~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

