Cheap chic!~日々本能のまま~

「生活は簡素に理想は高く」をモットーに、毎日楽しく生きています。基本的に亀更新です。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 休息日。 ]
2012-06-10(Sun) 23:24:28
昨日はプチ怒涛の1日。

まずは朝っぱらからクリーニングを出しに自転車でえっちら行って、一旦家へ帰って洗濯してお部屋の掃除をしてやりかけていた衣替え最終章に手を付けたら収拾つかなくなって、時間がナイ!と慌てて神戸の皮膚科へ向かって受付終了ギリギリ間に合って、朝から何も食べてないコトに気付いて行きつけの洋食屋さんでオムライスを食べて、そのあと久しぶりにピッコリさんの視察へ行って、レッスン終わりにミクロちゃん(姉)と中華料理を食べながらあーだこーだ話して、帰宅しようとしたら元町駅で電車の扉吸い込み事故が起こったとかで遅延になっていて、通常30分で帰れるトコロを途中で止まり止まりしながらだから1時間掛かって、ようやく家に着いた時にはグッタリ。まー、時間に追われる1日だった。でも楽しかったしやりたいコトはとりあえず全部出来たから結果オーライ。

今朝は珍しくパパリンが「ホテルのモーニングに行こう」などと言い出したので、家族皆で地元の大きなホテルへ朝からいそいそ出かけた次第。
ビュッフェと言ってもそこは下町のホテル、それほど豪勢ではなく至ってシンプル。
でも、和洋揃っていて、スコーンみたいな美味しいパンもあって、なかなか充実していたと思います。

調子に乗ってツイッターで呟いたら、ミクロちゃんに「なんですとー!(怒)」と激怒された。ママリンにも「お姉ちゃんは行けないんだから可哀相でしょー」と怒られた。家族愛ですね。

家族愛といえば、ちょっと違うのだけど、昨日の夜遅くに旅人クンから用事で電話が架かってきて、無愛想に喋っていたら「営業っぽく喋ってよ」とか言うので、悪乗りして営業声で愛想トークしてみたトコロ、「声だけだとエレガント以外の何者でもないね」と言いたかったであろうトコロを「声だけだとエレファント以外の何者でもないね」と言ってきたので、「エレファント!?」「象!?」「体が大きくなりつつあるからって、まさかの象!?」などともう可笑しくて可笑しくて、夜中だから余計可笑しくてゲラゲラ笑っていたら、韓流ドラマで夜更かししていたママリンに、「うるさいよ、何時だと思ってんの」と怒られた次第。ついでに「誰と喋ってるの?」と聞かれたので思わず「お姉ちゃん」と答えてしまった…。お姉ちゃん、ゴメン。

いやー、紫陽花が美しい季節ですね(いきなりどうした)。

入梅するとジメジメして鬱陶しい季節到来ですが、それが明けると夏本番。開放的な気持ちになってウキウキしてきます。

リフレッシュしたい、旅行したい、心の洗濯がしたーいー!!と方々で叫んでおりましたワタクシ、持つべきモノは志同じくする友達です。まずは6月末に近場で贅沢なホテルスティを叶えるコトになりましたー。今から楽しみ♪それまで仕事頑張って体調整える!ルンルン。
ファミリー/フレンズ | TB:× | CM : 0
トシ相応であるコト。HOME昨日のハナシ。

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 Cheap chic!~日々本能のまま~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。