Cheap chic!~日々本能のまま~

「生活は簡素に理想は高く」をモットーに、毎日楽しく生きています。基本的に亀更新です。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ もどき。 ]
2012-06-20(Wed) 23:20:47
ニコちゃんだぜ。

原稿書かなきゃならないので時間もないし、
買い物の予定はやめてレンタルショップに行くつもりで家を出たけど、
気晴らしがしたくなって徒歩25分の地元複合ショップに歩いて行ったんだぜ。
ワイルドだろ?

往復50分だぜ。
ワイルドだろ?

スッピンだぜ。
ワイルドだろ?

着いたら疲れちゃってノドが渇いたからにしむら珈琲に入ったんだぜ。
ミックスジュースってノド元まで出かかったのにクチから出たのは
「アイスオーレ下さい」。
ノドの渇きは当然癒えなかったぜ。
ワイルドだろ?

呼び出した友達とペッチャラクッチャラ喋ってたら2時間くらい経っちゃって、
慌ててクルクル足で店を回って服を掴んで、
試着もせずに買っちゃったんだぜ。
ワイルドだろ?

家帰って着てみたらちゃんと合ったのでホッとしたんだぜ。

とりあえず痩せるコトにするぜ。
友達に「限界」って言われたんだぜ。
今年に入ってコレで5人目だぜ。

いちいち数えてはないから概算だぜ。

昨日落ち込んでいたコトは今日解決されたから、コレでやっとゆっくり眠れるぜ。
意外と小心者なんだぜ。ニコちゃんだぜ。
日常 | TB:× | CM : 0
雨上がり。HOME余計なプライド(加筆修正)。

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 Cheap chic!~日々本能のまま~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

