Cheap chic!~日々本能のまま~

「生活は簡素に理想は高く」をモットーに、毎日楽しく生きています。基本的に亀更新です。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 流れ解散で。 ]
2012-06-23(Sat) 23:16:15
前のチームのお仲間と飲み会だったー。
変わらず愉快な仲間だった。古巣ってイイよね(古巣…?)。

鉄板鍋をメインに、サラダとかカルパッチョとか唐揚げとか豊富なメニューを堪能しまくり。特に、アスパラのフライが美味しかった。ロングサイズで食べ応えあり。噛み応えもあり。

ビール飲んでー(1人瓶1本)、デキャンタで赤ワイン、白ワイン、赤ワインと飲んでー、〆にチューハイも飲んでー、後半からちょっと愉快になり過ぎて思ったよりフワフワしちゃった。飲みたい気分だったんです。

んで、テンションおかしくなって、同世代の数人で昔の大映テレビのドラマを片っ端から思い出して、名場面集を演じ合ってゲラゲラ笑って。
「この子誰の子」「乳姉妹」「ポニーテールは振り向かない」「ヤヌスの鏡」「アリエスの乙女たち」…、いやあ、どれだけ出たか分かんない。

ちょっと世代が前なのだけど、前ボスもすっごくドラマを観るヒトだったらしく、しかも演技派なのでノリノリで参加していて面白かったー。いやあ、笑った笑った。

また有志で集まろうというコトになり、次の計画も勝手に決められていて、私の予定はお構いなしか!と言いながらミョーにウケた。離れてもお誘いいただけるのは嬉しいコトですね。

このチームでいた時は飲み会なんてめんどくさいと思ったコトもあったけど、客観的に見られるようになった今は、たまにならイイかなーという気になっている。勝手なもんだ。と言っても、さすがに全員はキツいので、有志でイイんですけどもー。飲まないコと一緒の時は合わせて飲まないので(若しくは合わせて嗜み程度だったり)、ドカンと飲む時はやはり同じくらい飲むコ達と楽しく…が理想。飲み友達のおにちやヨッシーが遠方にいる今、飲み仲間は貴重なのでございます。毎日はドカンと飲まないから、スパン的にも適度にが理想ですね。
日常 | TB:× | CM : 0
仏のミドリーヌ。HOME雨上がり。

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 Cheap chic!~日々本能のまま~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

