Cheap chic!~日々本能のまま~

「生活は簡素に理想は高く」をモットーに、毎日楽しく生きています。基本的に亀更新です。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 仏のミドリーヌ。 ]
2012-06-24(Sun) 11:39:34
さて、一応アラチファンのワタクシ故、現在はアラチイベントのチケ争奪戦真っ最中なワケですが、ローチケの会員登録をすべきかどうかすら分からない中、私の友達(ミドリーヌからは赤の他人)の確認ミスで、する必要のないローチケ有料会員登録をミドリーヌがする羽目に。

「200円だし、内容も確認出来たし、もうイイよ」とミドリーヌは言ってくれたけれど、別の友達はすっかり意気消沈してしまい、「絶対払うからーm(__)m」と言ってきて、間に挟まった私はそれをミドリーヌに伝達して、「いいよ」「払いますー」「払うって」「いいよ」「突然持って行くので渡しといて下さい」「分かった」みたいなやり取りを、他の伝達事項も交えてメールで行ったあげく、最後にミドリーヌが、


「持ってきたら怒る」


とメールしてきたので、一瞬無言になったあと、めっちゃくちゃ笑いました。

だって、怒るって怒るって、ミドリーヌがー!!!



…どういう風に?(やっぱ皆そう思ったダロ?)



コレはミドリーヌのキャラが分からなければ笑えないハナシです。
ファミリー/フレンズ | TB:× | CM : 0
本日の名言(加筆修正)。HOME流れ解散で。

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 Cheap chic!~日々本能のまま~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

