Cheap chic!~日々本能のまま~

「生活は簡素に理想は高く」をモットーに、毎日楽しく生きています。基本的に亀更新です。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ つじつま。 ]
2012-06-27(Wed) 22:46:54
ピッコリ用の脚本が上がったー!バンザーイ!!6月末にして、オールアップだー!

いつも5月くらいから書き始めて、オーディションしながらキャストを決めて、イメージ抱きながら9月くらいまでダラダラ持ち越して仕上げるのに、見よ、この快挙!やれば出来る!

誰ですかー?イメージ沸かないと書けないとかほざいたの。私だよ!

ま、後は7月中にキャスティングして、ミクロちゃんが音入れしてダンスナンバー入れて演出して、衣装会議して、なんやかんやで手直しも入るでしょうが、気持ちは余裕です。

というワケで、ミクロちゃんと神戸でランチしてきたー。

0308.jpg
0309.jpg
0310.jpg

うふふ、美味しそうでしょ?

川島なお美嬢に倣って、ヒトと会う時は食べるのですよ。だって、ゴハンの場で食べないなんて、しらけるでしょ?場をしらけさせないのはオトナの務めですからねー。

でも、食べ放題のパンは、正味1個分くらいしか食べなかった。しかもバターはやめた。因みにミクロちゃんは5個分くらい食べてた。バターもたっぷり付けてた。

なのに太らないのは、やっぱり運動しているからですよね。ダンスだ、ダンス。ココアさんの散歩でも相当な運動量みたいだし。痩せる生活を自ずとしているってコトかー。坂道だしね。しかし、私はダンスのセンスが皆無であるからして、そこに期待できないワケです。くそー。かくなるうえは、イヌを飼って散歩三昧だ!
身体 | TB:× | CM : 0
原点回帰ですよ。HOME本気で考えたい身体のコト。

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 Cheap chic!~日々本能のまま~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

