Cheap chic!~日々本能のまま~

「生活は簡素に理想は高く」をモットーに、毎日楽しく生きています。基本的に亀更新です。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 原点回帰ですよ。 ]
2012-06-28(Thu) 23:52:25
最近、通勤中にウォークマンを聴くのが躊躇われるのだけど(だって、こんなご時世でせう?)、通勤経路くらいしかまともに音楽に触れないので、結局なんだかんだ聴いている。

嵌まったら1ヶ月くらい同じアルバムしか聴かないので、大容量が収まるウォークマンも無意味なモノに。

山崎まさよっちゃんの時期が過ぎて、AKABの時期も過ぎ(!)、現在リピしているのは「ARASHI ICHIGOU」。←珠玉のファーストアルバム。

もーっ!!

めっちゃイイね!イイね!不安定なメロディライン、イイね!それこそ智坊ちゃんの美声しか轟かない楽曲の数々、イイね!オトコになりきれていない思春期のアラチメン達の声、イイね!みーこの演歌調の歌声、イイね!←褒めてます。

でも、ホントに名曲揃いだと思う。冗談抜きで。
特に、「On Sunday」から「台風ジェネレーション」の流れ、最強。「ココロチラリ」最高。「台風~」のみーこ台詞、萌え。櫻井ラップの「YOH YOH YOH YOH」で2時間は笑える。←褒めてます。

が、しかし。

その間に突然現れる「アレルギー」でズコーとなるのだよ!!

何故この流れで挟んだ?「アレルギー」。ふざけやがってー!!

そーか、名曲の中に唐突に現れるコトで耳にアレルギー反応を起こさせるためか?考えたナー。

そんなコトを延々考えつつ、なんで今、アラチのファーストアルバムなんか聴いているんだろーとじゅんこ師匠に聞いてみたトコロ、


「赤ちゃん返りみたいなもん?」


と言われた。そうか?そうなのか?
アラチ | TB:× | CM : 0
週末神戸プチ旅行、その1。HOMEつじつま。

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 Cheap chic!~日々本能のまま~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

