fc2ブログ

Cheap chic!~日々本能のまま~

「生活は簡素に理想は高く」をモットーに、毎日楽しく生きています。基本的に亀更新です。
  [ 気になるコト。 ]
2005-10-29(Sat) 23:34:12
某CMのチャン・ドンゴン氏がツボで仕方ないです。もう笑えて笑えて仕方ないです。そのCMが流れたら、ハッとして思わず手を止めてしまうくらいツボです。マニキュアを塗っていても、メールを打っていても、洗い物をしていても、必ず手を止めて見入ってしまいます。眠くてぼやーっとしていても、ハッと目が覚めます。スゴイよ、ちょっと!あんなにカッコいいのに!チョー素敵なのに!
どんなにオトコマエでもアレはナイよーというカンジです。大体、あそこまでがならなければならないモノなの?ねえ。幾ら「好きです」って連呼されてもねぇ、アレは勘弁してほしいですよ。コントですよ。はあ。
ま、そんなコト言ったって、とってもカッコいいんですけどネ(カオ的にはイ・ビョンホン氏の方が実は好み。俳優としてはドンゴン氏の方が好み)。

今日は仕事帰りに友達5人でドヤドヤ連れ立って、イタリアンを食してきました。
パスタを人数分バラバラに取って分け分け、ピザを2人前取って分け分け、シーザーサラダを2人前取って分け分けした挙句、デザートまで平らげました。お蔭でお腹がポンポコリン~。ダイエットなんて忘却の彼方です。エヘ。
日常TB : 0CM : 0
なんだかなの日記。HOME「赤」は勇気の色。

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://cheapchic.blog11.fc2.com/tb.php/152-03b26e65



copyright © 2024 Cheap chic!~日々本能のまま~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi