Cheap chic!~日々本能のまま~

「生活は簡素に理想は高く」をモットーに、毎日楽しく生きています。基本的に亀更新です。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 閑話休題。 ]
2012-07-06(Fri) 23:03:37
最近ミスタッチが多くてイヤになっちゃう。
スマホで文字を打つ時もそうだし、
このブログもそうだし。
原稿関連は見直すのでミスタッチがほぼない。
コレって緊張感の差かなーと分析しております。
そもそも文章打って見直さないのが原因!今度から見直すコトにしよう。せめて1回くらいは。

それにしても「清く正しく美しく」の世界で育ったとか言われても、上下に揉まれないまま辞めていったり、根本は変わらなかったり(良い影響を受けないとか)、色んなバックボーンがあるのだから、一括りにしないでいただきたいわ、と思う。
ハマカゼさんかー。記憶にないなー。
その程度の活躍ぶりだったのだと思いますヨ。あの世界もピンキリだし。おとめのカオ見る限りではあまりパッとしないしネー。

アラチのイベントに当選して、ホッとしているけれど、あまりにも落選したコが周りに多くてビックリ。
つーか。
つーかね。
なんで会員限定にせんの?
襟広げたらそりゃ悪いコト考えるヒト山ほど出てくるだろーに。
既にネットオクで1万円台から売られている現実。直視して下さい。

エンノスケ(旧)の復帰舞台でかいがいしく裏方に徹する香川さんを見て、
良かったなー、
という思いと、
どうなのかなー、
という思いとが交差して複雑。
香川さん、ホントに嬉しいんだろうか。
子供さんの将来には有益かもしれないから、コレは親心故の偽善とかではなかろうか。
なんか、勘ぐっちゃいます。
だって私は俳優・香川照之が好きだからさ。歌舞伎俳優とか知らないのさ。
ま、私の戯言です。もっと奥深いモノなんだろーねー。

民主党のゴタゴタは論外!
アホ!!
日本が良くなるために尽力する姿が見えないよー。目に見えないモノかもしれないけどさー。
なんかもう、呆れる。
こうなりゃ私が立候補するしかないと思っております。冗談です。
つぶやき | TB:× | CM : 0
いとしのあのひとの日。HOME週末神戸プチ旅行、その3。

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 Cheap chic!~日々本能のまま~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

