Cheap chic!~日々本能のまま~

「生活は簡素に理想は高く」をモットーに、毎日楽しく生きています。基本的に亀更新です。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 後半はマジメに。 ]
2012-07-17(Tue) 23:22:22
じゅんこ師匠リクエストでアップしてみた。ちょっと分かりにくいかなー。みーこカラーの黄色グラデネイルなり。
0483.jpg
土曜日から塗って今日まで保ちました。ルン。

そして、マサキに触発されて食べたお寿司。廻ってません。ルン。
0485.jpg
山芋の手巻き寿司が最高に美味しかった。梅のしょっぱさ最強。

ホントは6連休だったのに、休日出勤で間1日出るコトになっちゃった本日。
でも、6連休したら出社拒否になりそうなので、間に1日出て却って良かったかもしれない。最近、仕事がキラーイ。

あ!

キラーイって書いたら少しマシになった。浄化したのかな。

仕事終わりにニャオちゃんに会って、元気になった。この間の沖縄の1件がぶり返してまたゲラゲラ笑えた。コレ書いてる今もゲラゲラ笑えている。今年度最高。アカデミー賞。

今、プレタモリを録画してたの観てるんだけど、やっぱタモリって尊敬。あのくらいの力加減、羨ましいなあ。

武井咲ちゃんのドラマは先週観ちゃったから今週もつい観ちゃった。ものすっごくイヤな展開。あのお母さんは一体なんなんだ。弱すぎるだろー。

ハナシは変わって、こないだ編集部仲間と会った時にトイカメラを活用しているか?で盛り上がった。

皆けっこう活用していて、感心~。M先輩なんか、それで絵を描く材料にしているとか。ホント、ちゃんと生きてるなあ、皆。

私も一応持ってるんだけど、気付けば立ち止まってシャッターを切る心の余裕がなくて、全く活用していなかった。

勿体ない!

スマホで済ませてしまおうっていうのがなんかもう、デジタル人間みたいでイヤー(スマホカメラも大好きです)。

感性を磨き直して何かを産み出していくのが今年後半の課題。まだ間に合う。
日常 | TB:× | CM : 0
暑いですね。HOMEワクワク学校。

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 Cheap chic!~日々本能のまま~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

