Cheap chic!~日々本能のまま~

「生活は簡素に理想は高く」をモットーに、毎日楽しく生きています。基本的に亀更新です。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 暑いですね。 ]
2012-07-18(Wed) 23:04:34
PMS期突入~。そうか、欝の原因はコレだったか。←毎週、学習能力が低い。

この時期はダイエットしても効果ないとのコトなので(美容の達人ミクロちゃん曰く)、一応カロリーには気を付けつつ、食欲旺盛なのでモリモリ食べております。例えば、温野菜とか生ハムかいわれ巻とかね。生ハムって100g140Kcalくらいしかナイんだよ!知ってた?でもオリーブオイルは小匙1杯160Kcalもあるんだよ…知ってた…?どうりでそんなに量を食べないのに太るハズですよにぃー。満腹感は得られないのにカロリーだけ得ているなんてサイテー。

今日は神戸に出るついでに病み上がりのミクロちゃんとランチしてきました。

久しぶりに正家でお蕎麦食べたー。白くて細いけど、お蕎麦なのよ。
正家といえばおにち。おにちと言えばビール。正家でお昼間からグビグビ飲んだもんですね。懐かしい。
0196.jpg

神戸大丸にDEAN&DELUCAが出来て以来、まだ1回しか行っていないので、今日足を運ぼう!と息巻いていたのだけど、暑いので断念。直射日光浴びるとクラクラして溶けてしまいます。

夜はお母様と近所のファミレスでディナー。

一応、ゴハンなしの単品で生姜焼きやチキングリル、サラダなどの極力カロリーが低い料理をチョイスして、2人でワケワケ。いやー、充実した1日だった(食べ物が)。

クレナイさんのバウに行けるコトになって嬉しいー。その前に何本かお付き合いで見ないといけない舞台が入っていて、なかなかツライですわ。そうこうしているうちにラクダ舞台の前売りが始まり、今回はなんと楽日に入れるコトが決定してしまったー。
例の如くシフトが分からなかったので、会社に行った時にあたふた確認したら、連休初日にあたっていた…。なんたるラッキー。こんなトントン拍子でイイのだろうか…、だってラクダだよ?12月にはメインが控えているんだよ?メインもコレくらい順調にチケ獲り出来たらイイんだけどなー。
で、アラチコンとか入ってきたら、私どうしようー。もうあれやこれや忙しくてたーいへーん!!←どれか削れば忙しさは軽減。
日常 | TB:× | CM : 0
PMS最終日の精神状態。HOME後半はマジメに。

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 Cheap chic!~日々本能のまま~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

