Cheap chic!~日々本能のまま~

「生活は簡素に理想は高く」をモットーに、毎日楽しく生きています。基本的に亀更新です。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ PMS最終日の精神状態。 ]
2012-07-22(Sun) 22:33:03
すっごくカワイイお店、パンケーキ専門店が梅田ロフト近くに出来たというので、カッパ嬢と行って来たー。ちょっと前のハナシなんですけども。

ランチしてすぐ行ったのに、長蛇の列だった。でも、物見遊山でどうしても入りたかったので、「暑い」「溶ける」言いながら並んで待つコト30分。

店頭にはカワイイ牛のオブジェと、誰が揺られるんだよの揺りイス。オサレ。



お茶の時間だったのに、何故かスイーツパンケーキは無視で、ひたすらランチ的なパンケーキを物色。
でもそんなに重くなかった。軽かった。美味しかった。けど今度は甘い系にしよう。



内装も凝っていて、シックでモダンで可愛くて、センシブルだったよ。
ちなみに禁煙です。←ニャオコとキムコ向け。


なんか、アラチの国立コン情報が入ってきて以来、ちょうどPMSだったコトもあってイライラするー。

油断していただけに、ショックが大きい。いや、予想もしていたし、以前書いたように怯えてもいたのだけど、蔵舞台を振り込んだ直後だったから、「ひえー」ってなってしまってさ。せめて振り込む前に発表しろよー。振り込んだ直後だよ、直後!!バカー。

こんなコトなら蔵舞台は行かなかったのにー。←!!
楽チケだから捌けるかなー。ぐすん。

いやあ、でもホントは蔵舞台の東京公演も行きたくて仕方ないんですよ。基本、芝居して動くラクダは大好物なので、ホント言うとすっごく楽しみにしていたんですよ。ただ、アラチが国立やるなら、蔵東京は諦めて大阪1本に絞るコトも出来たんですよ(元々、大阪があっても東京には行きたい派)。
だから、アラチがどうしてこんなスケジュールで突然出してきたんだよ!と思うと、嬉しい反面腹立たしくて仕方ないー。

しかも、しかも、9月の休みスケジュールがカッツカツ!!ムリー!!

まあ当たるかも分からないので(コレがイチバン腹立たしい)、とりあえず出してみますけど、当たっても悩ましいし、当たらなくても悩ましいし。ミドリーヌも勤務のカンケイで相当厳しいみたいだし、金銭的にも、ねえ。ファンは弱い立場よねえ。

こんな風に色々考えて、誰にも言わずミドリーヌとぶるぶる震えながら相談してるっていうのに、外野がうるさーい!特にYとI!!2人とも仕事せんかい!オマエらにアラチ事情を相談するつもりもアラチバナシして楽しむつもりも毛頭ないわい!ほんま、仕事場で絶賛仕事中という状態で、しかも忙しい時間帯にわざわざそのハナシをしに来る神経が分からんわい。何も今に始まったコトではなく、以前から思っていたコトなんやー。ごるぁーー。「今、大丈夫?」「仕事中やけどゴメンね、1点確認したいねん」みたいなスタンスなら許すけど、ヒトが忙しい合間に忙しくても様子を覗きたいヒト№1のニャオちゃんの許にジャマにならないように寄って、さっと帰ろうとしている最中やのに、その隙に駆け寄ってこようとすなー!クチが言ってるんじゃー。「アラチコン決まったね!」って言いたいだけって分かってるんじゃー!イヤなんじゃー!隙間産業かー。←イミが違う。
Iもいちいちしょうもないコトをメールしてくんなー。オマエとこのボスのハナシなんかわしゃ知らんのじゃー!仕事せーやー!ボスがおってもおらんでも一緒やろがー!どっちみちうちのボスとこ来てベラベラ喋ってるか、わちきとこ来てナヨナヨ喋るか、韓流ファンとペチャクチャ喋るかなんやからな!(字面にするとほんまに喋り場やな)。

はあはあはあ。

失礼しました。

数日ガマンしたけど、やっぱりイライラするので書いてみた。はー、スッキリ。
日常 | TB:× | CM : 0
人生いろいろ。HOME暑いですね。

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 Cheap chic!~日々本能のまま~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

