Cheap chic!~日々本能のまま~

「生活は簡素に理想は高く」をモットーに、毎日楽しく生きています。基本的に亀更新です。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 人生いろいろ。 ]
2012-07-23(Mon) 23:09:18
これまた少し前に食べたパスター。

ダイエットを始めて以来、約1ヵ月ぶりにクチにするかもしれない。

イタリアンが大好きで、中でもパスタがイチバン好きなので、よくぞここまでガマンしたーってカンジ。パスタのカロリーって組み合わせによっては恐ろしいコトになるので気を付けたいトコロ。

明太子のパスタはニャオちゃん。生ハムとルッコラのパスタは私。生ハムが低カロリーだと知り、益々好きになったが、塩分に気を付けたい。


単品で1400円くらいするのに、ぽっちりの量。いや、私にとっては高カロリー摂取を防いでくれるのでありがたかったけれどー。
よほど良質な材料を使用しているのだと思われる。そう思いたい。
楽しく笑いながら食べていたので、お腹イッパイになったー。友と食事ってイイね。疲れが飛びますなあ。


大事な友の1人、キムコが骨折して入院するコトに。

とりあえず当面の仕事はまかなえるみたいだけど、問題なのは今後。
大口の仕事が控えていて気合を入れていた矢先の事故なので、本人的には相当落ち込んでいるらしい。後ろ向きな言葉を発して弱気になって。うーん。ムリもない。夏場だし、仕事している人間にとって入院は堪えるよなー。

皆、気落ちして凹むとこまで凹んでいるキムコを慰めたり励ましたりしているみたいだけど、そりゃあなかなか届かんなー。

私も励ましの言葉だったらなんぼでも浮かぶけれど、やめておこう。

それより、次のお休みには本を抱えてお見舞いに行こう。ニコさんのカオを見たらきっと元気になるに違いない。そーだ。元気になるんだぞーキムコ!そしてゆっくりカラダを休めるんだぞー。働きすぎだから休息を与えられたんだよ。苦しいコトの後には必ず楽しい嬉しいコトがある!待ってろホイ!
日常 | TB:× | CM : 0
コレは恋ではない。HOMEPMS最終日の精神状態。

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 Cheap chic!~日々本能のまま~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

