Cheap chic!~日々本能のまま~

「生活は簡素に理想は高く」をモットーに、毎日楽しく生きています。基本的に亀更新です。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ コレは恋ではない。 ]
2012-07-24(Tue) 23:20:41
メニューにあった豚の丸焼きがすっごく美味しそうだったのでオーダーして、
やがて皿にモリッと乗っかった豚が運ばれてきて、
ウキウキしながら「いっただきまーす!」とナイフとフォークで切り刻もうとしたら、
皿に乗っかっていたのは私だった。

…という夢を見たそうです。旅人クンが。

続きがあって、
その豚を食べようとしたら(食べるのやめろ)、
塩分が多くてとてもじゃないけど人前に出す代物ではなかったらしい。ひどすぎるー!!


絶対、私のコトがまだ好きだよね!!ね!!(だからどうってコトではありません)。

その夢のハナシになる数日前に、
とあるカフェで副業の打ち合わせ中、偶然隣りの席に旅人クンがいて、
「あーー!」
「久しぶりー!!」
「元気だったぁ?」
などと劇的再会風にリアルに喜び合う、
という夢を見たんです。私が。

翌朝、そのハナシをしたら旅人クンが、
「絶対、ボクのコト好きだよね」
って言ったんです。フフンって笑ったんです!!

だから私も言い返してやろー、結構私の夢を見たとかしょっちゅう言うしー、
ってリキ入れていたのに、
いざ豚のハナシをされたら、言い返すドコロか、
「そうかよ。豚かよ…」
と気落ちするばかりなり。

ダイエット続行。
日常 | TB:× | CM : 0
書くために。HOME人生いろいろ。

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 Cheap chic!~日々本能のまま~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

