Cheap chic!~日々本能のまま~

「生活は簡素に理想は高く」をモットーに、毎日楽しく生きています。基本的に亀更新です。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 1年は早い。 ]
2012-10-05(Fri) 23:00:41
ハッピーバースデー!私!!

なかなか地に足が着かないなあ、アラフォーになっても。
旅人クンからのおめでとうメールにニヤニヤするようじゃいけない。いかんいかん。

今年、第一発目のおめでとうメールは姉でございました。えりち、初めて負けた!!


大切なお仲間がアウトバックでバースデーパーティーをしてくれました。

メッセージカードに寄せ書き。嬉しい。

プレゼント。嬉しい。

カタチではなくキモチが嬉しいよねー。
誕生日って、自分にとって特別な日で、生んでくれてありがとう!と両親に感謝する日なのだけど、私のコトを気にかけてくれるヒトがいる、祝ってくれるヒトがいるっていうのが幾つになってもありがたいです。

即席ケーキにロウソクを立てて、バースデーソングを歌ってもらって、皆で記念写真も撮って。
恥ずかしいやら照れくさいやら。

なんか、幸せだー。

…と浸ってばかりはいられません。次の誕生日までに成し遂げたいコトが2点。
小休止していたけど、今日から再開。頑張ろうっと。
日常 | TB:× | CM : 0
カワユイ後輩。HOME肩を寄せ合い。

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 Cheap chic!~日々本能のまま~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

