Cheap chic!~日々本能のまま~

「生活は簡素に理想は高く」をモットーに、毎日楽しく生きています。基本的に亀更新です。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ カワユイ後輩。 ]
2012-10-06(Sat) 22:51:23
かれこれ12年来の付き合いとなるカワユイ後輩キムコから今朝届いた誕生日プレゼント。

ただいまCMなどで認知度向上中のniko andのスヌード。
ニコさんはnikoが好きーっていうワケで。

nikoは、地元のショッピングモールに入っていた店舗で、以前から好きだったお店。でも、年に1~2着買う程度だったのだけど、今年に入ってからイヨーに好きで、やたらと買い占めています。

でも、広末のCMの「不完全な私」というコピーが気に入らない。不完全なヒトが着るメーカーなのかよーってふてくされちゃう。

さて、キムコにお礼のメールを送ったら、ややあって届いた返事がまあ笑えた笑えた。

個人名以外は原文のままです。

「お父さん、お元気そうで良かったです。
忙しそうですね。
てかセンパアァイ。ニャオコさんとは会えてもあたしとは会えないんですかああ?

ニャオコさんとはしょっちゅうご飯だの買い物だの。
あたしとは行けませんかあああ?ニャオコさんと何が違うんでっしゃろ?くりはらるいみたいに暗いからあ?
萎えるー
気持ち悪いって口が言ってんの見えるけどー。先輩が悪いー

博多に行くって聞いてたから日を変えたのにミナミに行ってるのはなんでだろー
しかもニャオコさんとなんでだろー
ツイッターで呟いてるのなんでだろー
見せびらかしいい?

つか、なんなんニャオコさんて。彼女ですか。にくいわっニャオコさん!!踏んづけてやる!

博多に行かなくなったんならあたしと会ってくれたらええのになー
骨折して流れた原因、非はあるけど不可抗力なのになーだって骨折れちゃったらどうにもならへんしさー
ニャオコさんなんて職場で毎日会う人じゃないんかなー
職場で毎日会う人よりなかなか会えない人を優先する人じゃなかったんかなー
たしかそうだったよなーそういうこと言っていつぞやはあたしを振って友達に会いに行ったよなー

まーぼーろーしー?

ぶれない人じゃなかったんですか?キャッチコピーはいーずーこーへー

こっちはお父さんのこともあって遠慮してんのに。
あーもー便箋何枚あっても足りないんですけど。気持ちなんとかしてください。

今すぐ●●に行ける日をメールしてきてください。あたしは●日と●日は身体丸々空いてます。空けてます。空けます!!ぜったいに!空けますんで!!」

以下、延々と続く非難のメール。さっすが後ろ向き探偵キムコ。←分かるヒトにしか分からん。

もう、めっちゃ笑えて笑えて、メールの苦手なキムコが多分お昼休憩に一生懸命打ったんだと思うと、爆笑しながら、「はああぁ」と眉の下がる思い。

キムコを知らないヒトが読むと「粘着質!?」と思うかもしれないけれど、ちょっと違うんですよねー。
人見知りで内弁慶で、でも泣き言を言わず仕事はやる、やるときゃやるキムコなので、そんなコにここまで心を許して貰っていると思うと、ちょっと本気でウルウルくるじゃないか。

しかし面白い。なんでこんなにニャオちゃん指定で文句言ってくるんだろー。他にもよく遊んでいるコいるんだけどなー。ダレを優先とかじゃなくて、先着順にちゃんと予定を組んでるつもりなんだけど。日にちの問題もあるしさ。

あ、ご心配なくー。キムコは勿論冗談で書いてます。本気で踏んづけるなんて出来るワケないし思うワケないしね。
日常 | TB:× | CM : 2
言わんこっちゃない。HOME1年は早い。

copyright © 2017 Cheap chic!~日々本能のまま~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

