Cheap chic!~日々本能のまま~

「生活は簡素に理想は高く」をモットーに、毎日楽しく生きています。基本的に亀更新です。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 言わんこっちゃない。 ]
2012-10-12(Fri) 23:12:34
キムコに会ってきたら、テンション低くて困った困った。

あの長文メールについて一生懸命釈明していたけど、反省が過ぎたのか終始暗かった。ウケるー。

元々ネガティブなコなので、そういうのには慣れているニコさんです。ホントは明るいのにわざと自虐を装う才女。

でも、コレ言う時だけテンション上がってた。

「先輩のブログ内をキムコで検索したら94件もあったんですよー。
でも、ニャオで検索したら57件なんですよー。
大差付けててちょっと嬉しかったですー」

ひえー!

どんだけー。

しかしキムコよ、君はお忘れか。

このブログは2005年から始めている。

キムコとはその頃から知り合いなのである。

一方、ニャオちゃんがこのブログに登場するようになったのは早くても2006年か2007年(と思われる)。

付き合いが短い方が、ブログ出演数が少なくなるのは当然なのである。

しかも、当初はニャオちゃんと呼ばずオーモチと書いていたのだよ。

キムコには言わず、帰宅してこっそり調べてみた。

オーモチを検索すると40件。

ニャオちゃんとオーモチとを足すと97件。


にゃ、にゃんと!!


キムコ、負けてるよ!負けてる!!


久しぶりに食べた某店のケーキ。タルト部分が香ばしくて美味ー。
クラフティ

キムコの機嫌が直るのはいつのコトだろうか。面白いからそのままで良い。
ファミリー/フレンズ | TB:× | CM : 0
なぜなぜなあに。HOMEカワユイ後輩。

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 Cheap chic!~日々本能のまま~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

