Cheap chic!~日々本能のまま~

「生活は簡素に理想は高く」をモットーに、毎日楽しく生きています。基本的に亀更新です。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 秋ー。 ]
2012-11-15(Thu) 22:39:41
このところ。

このところがどのところかと言うと、「父が倒れてからというもの」を指すのですが、

姉(+1匹)が頻繁にニコ家にやってくる。

姉(+1匹)が来ると賑やかになるし、ブクブク太る一方の次女が家でご飯を食べるので母は安心するらしく、イイコト尽くし!



お散歩に同行すると健康に良いので、私にとってもありがたい。

しかし、ワインを飲んでチーズを食べるので、結局太るー。ふー。

ニコ家から戻ると、姉の体脂肪がドーンと増えているのだそうです。

体脂肪なんて計れない!!ガクブル!!!

しかし、近所の公園が風光明媚なコトよー。癒されるー。紅葉、癒されるー。

落ちているギンナンに目をギラギラさせるココアさん。落ちたギンナンは素手で触れないー。

姉が来るとだいたい、お好み焼きか餃子かお鍋か鉄板焼き…といったカンジなのですが(どれもあのヒトの好物)、今回は久しぶりに手巻き寿司パーティーを敢行。

食事制限中の父も意外と沢山食べられるのがお刺身なのです。

寿司ネタは、マグロ、サーモン、鯵、ハマチ、明太子、梅肉、玉子などなど。

思えば、姉が嫁いでからとんと行ってなかったなあ、手巻き寿司。皆でワイワイ楽しかったです。




それにしても、もう11月も中盤かー。早いなあー。

あっという間に今年も終わりですね。このまま行くと、ぱっとしない1年になってしまうー。

…と、前回の年末年始の日記を読み返してみたところ、今年の私って運気が良くなかったんですね。おとなしく過ごす必要があったんだ。

忘れてた!
日常 | TB:× | CM : 0
憂慮。HOME過ごし易い季節。

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 Cheap chic!~日々本能のまま~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

