Cheap chic!~日々本能のまま~

「生活は簡素に理想は高く」をモットーに、毎日楽しく生きています。基本的に亀更新です。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 上品な忘年会。 ]
2012-12-10(Mon) 23:03:02
ちょっと前のコトだけど、チームの仲間数人と忘年会を敢行ー。

オトナですから、少し気取りまして上品なお店で。

チームの仲間とは同じシフトなので、いつでも合わせられる、合わせ易いのがイイですね。思い立ったら即行ける。

お正月はつると●た●に行けるかなー。ボスも含めて!

デザートが、柿の間にアイスが詰めてあって、すこぶる上品でした。ワインも1本空けて、シャンパンも飲んで、満足満足。

このチームになって当初は、ホントにおとなしいし、ドライっぽいし、仕事だけ黙々してりゃいーか!と割り切っていたのだけど、やっぱり1人1人は個性があって、とても良い子達で、カワイイ。

陰日なたなく一生懸命するコが大好きなので(陰日なたあるのはダメ)、そんなコのコトはやっぱり全力で守りたい、助けたいと思うのです。守ろうとして空回りにならないように。個性に合わせてそっと歩み寄ろうの精神で。

チームの皆さん、今年途中からですが、お世話になりました!共に勉強ー!

忘年会を続々予定しているので、ちょっとずつアップしていきますー。出来るのか!?
日常 | TB:× | CM:× |

copyright © 2017 Cheap chic!~日々本能のまま~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

