Cheap chic!~日々本能のまま~

「生活は簡素に理想は高く」をモットーに、毎日楽しく生きています。基本的に亀更新です。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 一応、これも年忘れ的な。 ]
2012-12-12(Wed) 22:18:37
がっつりお肉を食べたい派なのに、コジャレたお店の前沢牛とか神戸ビーフとかって、なんであんなにぽっちりなんだろう。
ストレスがたまります。

しかし、食が細い相手と一緒だと、殆どが私のモノになるんだなー。イヒヒ。

このお店は2回目。

丸々ほろ苦い梅がごろんと入っている完熟梅酒が美味。ゴロンじゃなくてごろん。

そして、ぽっちりの塩タンにカルビ。美味しかったです。



旅人クンから誕生日プレゼントを貰ってお礼をしていなかったので、いくつあっても困らないだろうとタイピンをプレゼント。
予想以上に喜んでいて、そういうトコロはとても素直で無邪気でよろしいねと上から目線。要は、子供。

その旅人クンは数ヵ月ぶりに会う私のテンションがそんなに高くないコトにも気付かず、半年間の出来事を一挙大放出。いや、面白かったし興味もあるけど、よく廻る舌だ!

で、「また太った!」だの「服は大丈夫か!」だの、失礼なコトを次々言うので燗に障り、親しき仲にも礼儀ありだし、第一失礼だよ、などとこんこんと諭し、尚且つ私が落ち込んで引きこもりにでもなったらどうするつもりかと嘆いてやったら、

「まさか。
そんな繊細ならとっくに痩せてるでしょ」

だって!むーかーつーくー。

ちょっと見直してあげたいコトがあって、このまま復縁しちゃうー?とか淡く思ったけど、その思いは泡と消えた!

旅人クンは今更誰かと結婚するなど、もうめんどくさくて考えたくもないそうです。

そして、私が40過ぎても独身ならお嫁に貰うと宣言していた過去なんて、全く覚えていないかの如く、私の先行きを心配してくれます。大きなお世話や!いや、おまえもや!

今や戦友のように同志めいている私達です。これぞ腐れ縁。
日常 | TB:× | CM:× |

copyright © 2017 Cheap chic!~日々本能のまま~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

