Cheap chic!~日々本能のまま~

「生活は簡素に理想は高く」をモットーに、毎日楽しく生きています。基本的に亀更新です。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 仲良し忘年会。 ]
2012-12-13(Thu) 23:33:14
これまた少し前の忘年会。こちらはお馴染みM先輩、H先輩、スタイリストNさん、オサレAさん、キムコ、ヤトキチ、遅れてカメラマンK君とAクン、営業のF氏が参加して。ワイワイ。キタだったので、知り合いに会わないかとヒヤヒヤ。

飲兵衛ばかりが集まっているのでとことんワインを制覇しよう!的な忘年会です。そのくせ、ワインの写真がなーいー。

ワインに合う料理ばかりをチョイスー。特に、トマトを潰して食べるクリームペーストが美味しくて、ほっぺが落ちそうでした。




年々書いているけど、年々減っていく行事の集まり。
来年はまず仁川の花見から再開したいね、というハナシで盛り上がりました。が、去年も言ってたんじゃない?七夕も流しそうめんもハロウィンもー。何もやっていない今年。ショボン。

私達がそれだけ他に興味が出てきたというコトだーとはOリンの弁。そのOリンが風のように消えてしまったからこんなコトになっているんじゃん。…などと恨み言を言うのにも飽きた。

OリンもDちゃんもいないけれど、2人の話題は当然出てくるのです。笑えるけど寂しい。

そして、元々結婚していたNさんとH先輩以外誰も結婚してない!!10年付き合ってるんだよ、私達。10年以上の付き合いのヒトもいるけど、誰ヒトリ進展ないってなんなん!K君、なんなん!

A君は高嶺の花に恋をし、失恋した傷がまだ癒えていないらしい。後半は、殆どA君を励ます会と辞めるなよ会で盛り上がりました。あー楽しかった。

忘れないようにメモメモ、年明けは例の舞台にM先輩&Nさんと一緒に行く!

来年もこのメンバーで集まれますように。細々でもイイから、いつまでも仲良くやっていきたい!
ファミリー/フレンズ | TB:× | CM:× |

copyright © 2017 Cheap chic!~日々本能のまま~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

