Cheap chic!~日々本能のまま~

「生活は簡素に理想は高く」をモットーに、毎日楽しく生きています。基本的に亀更新です。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 友達と同僚の境はあれど。 ]
2012-12-14(Fri) 19:46:19
ニャオちゃんと久しぶりにお喋りしてホッコリした。

面白いし深いしムシャクシャするとこもモヤモヤするとこも一緒だし価値観似てるし冗談通じるし信用できるし何でも話せるし、とにかく楽しい。楽しいって大事。

字面だけではダメ。やっぱり話さなきゃなーと思う。

最近のツキモノが落ちた気がした。もうヒトツのツキモノはもうどうでも良いもんねー。べーっ!←どうでも良いとか言いながらアンタ。

夜は、近頃恵まれない(ちょっと言い過ぎだけど)環境において何かと意見の合う同僚とゴハン。

主に、同僚の愚痴を聞くというスタイルでしたー。予想済。

ハナシの内容もやや暗ければ照明も暗いお店でした。気分が落ちるわ。



後半は楽しいハナシに持ち直してなんだかんだで終電近くまで飲んで、雨に打たれて電車へGO。

タクシーが珍しく捕まらなくて難議したー。難儀とかブログで使うの初めてかも。難しい字面ですね。
ファミリー/フレンズ | TB:× | CM:× |

copyright © 2017 Cheap chic!~日々本能のまま~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

