Cheap chic!~日々本能のまま~

「生活は簡素に理想は高く」をモットーに、毎日楽しく生きています。基本的に亀更新です。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 今年もやりますー。 ]
2012-12-15(Sat) 23:54:19
ピッコリーナの発表会を来週に控え、先週と今週ようやく視察に行けました。土日の休みが破壊的に少ないので、本当に困る。今年はおっそろしいくらい見に行けていないー。でも着々と(?)進んでいる様子にひと安心ー。

先週はやっちゃんも衣装チェックに来ていて、ミドリーヌ同伴で行きました。ミドリーヌはすっかり観客と化していて、お芝居を「濃ゆいー」と堪能。今回のお芝居は音楽との相乗効果が殊更良くて、やっちゃんもミドリーヌもカッパ嬢も感動してくれた様子。子供たち、頑張ってます。

そうそう、今週はカッパ嬢と視察したのですー。

抜いた親知らずの後状態があまりよろしくないカッパ嬢は、傷跡が痛むようで可哀相でした。親知らずがないヒトには決して分からない痛みなのであります。

それでもカッパ嬢は、ピッコリーナに向かう際にはお約束のオムライスを食して元気モリモリ。食べられるってありがたいー。ここのオムライスはスタンダードのモノがイチバン美味しい。

夜はまさかのミクロちゃんと3人で食事という初のパターン。

ミクロちゃんのパワーと勢いに少々圧倒されるカッパ嬢。薬の効き目があまり良くなく、まだ抜歯後部分がジンジン傷むカッパ嬢は、少々テンション低め。ミクロちゃんと私のギャーギャートークに付き合わせて申し訳なかったー。逆に、ミクロちゃんにはご馳走してもらって、これまた申し訳なかったー。先週に続き今週まで。さりげない優しさと常識を持つオンナ、それがミクロちゃんなのである。ギャーギャー言いたいコトを言うのだが、本当はとっても人情派なのだ。本人は「私はクール」と言い張るんだけどねー。

そんなミクロちゃんはカッパ嬢に「若い」と言われ、大層ご満悦でした。ミクロちゃんもカッパ嬢のコトを「若い」と言っていた。なんだよこの2人。←蚊帳の外なので拗ね気味。

夕飯後は東へ移動し、私のウフフに付き合ってもらっちゃったー。ウフフフー。想像を遥かに絶するウフフ状態の私を見て、カッパ嬢がかなり引いていたコトは言うまでもない。楽しいー!
エンターテインメント | TB:× | CM:× |

copyright © 2017 Cheap chic!~日々本能のまま~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

