Cheap chic!~日々本能のまま~

「生活は簡素に理想は高く」をモットーに、毎日楽しく生きています。基本的に亀更新です。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 沸々と嵌まっている。 ]
2012-12-25(Tue) 20:38:14
コレは、本公演後の某イベントで披露したというブ●ギニヨンの双子の赤ちゃん。1年前にリ●ットと結ばれたのに、もうお子様が生まれるとは、やるコトの早いブルギ●ヨンですねー。しかしカワイイー!!

さて。

数日前に「嵌まった!」と書いたら、その記事と画像を見たみぞんから、

「え!?誰?」

とLINEが。

どうやらクレナイさんを知らないらしい。ウッソー。マジでー?と、アホみたいに驚いてみる。

今や飛ぶ鳥を落とす勢いの、☆組の2番手スターじゃないかー。お笑いも出来るナニワのエンターテイナーじゃないかー。

スカステでブルギニ●ンの前作の芝居をオンエアしてくれるみたいなので、今からクビを長くして待っている私です(ブルギ●ヨンの芝居ではない)。あー楽しみ!

それより、「オーシャンズ11」が観たい。

にょりち曰く、私がクレナイさんに嵌まるのは想定内だったそうで、理由は、

「悪い役をして、カオがたまたま好みなら、間違いなく嵌まる」

からだそう。当たっているー!!

ベネディクトとホアキンと、2作続けて悪役が続いたのが大きかった!そうです。私は悪役好きー!!

2番手の時代ってトップスターの対の役を演る機会が多いので、ホントにこれから先が楽しみ。

どうかまだまだトップにならなくてイイ、暫くは2番手のポジションで、悪役好きの私を楽しませていただきたいです。クレナイ会の皆様、殴らないで!
エンターテインメント | TB:× | CM:× |

copyright © 2017 Cheap chic!~日々本能のまま~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

