Cheap chic!~日々本能のまま~

「生活は簡素に理想は高く」をモットーに、毎日楽しく生きています。基本的に亀更新です。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 発表会備忘録。 ]
2012-12-23(Sun) 23:04:49
第7回ミュージカルアカデミーピッコリーナの発表会が無事に終わりました。

関係者各位、そして観に来てくださった皆様、ありがとうございました!
今年は、編集部時代のM先輩とスタイリストNさん、そして現職の前チームのMボスも観に来てくれたのだけど、誰にも会えず、残念無念。

母も観に来てくれていたけど、終演後のロビーは出演者の縁故関係で溢れかえるので、皆は空気を読んで早々退散したらしい。

こうして見るとホントに広いですね。マリーホール。

進行表ー。順調に進むよう、ミクロちゃんは必死です。

それにしても、もう7回目なのかー。早いなー。初の発表会は公民館で、あの頃、イチバン上の学年でもまだ小学5年だったあやちゃんが、今では高校3年生かー。早いなー。

などと感慨に耽るヒマは残念ながら全くなく、忙しく慌しく、バタバタ走ったり叫んだりしているうちに、あれよあれよという間に本番を迎えて、あっという間に終わるのでした。

毎日こんな生活していたら絶対痩せる。

ギリギリまで芝居のチェックをするミクロちゃん。総合演出の責任感、プロでなくても極めます。最後まで諦めません。カッコイイー。

それに付き合う姉旦那タカオちゃん。この時、プロダクション社長のカオはありません。あるのは役者のカオ。

2人とも、カッコイイ。

私は…といえば、ピッコリーナのセンター(笑)達に例年通り写真を撮られまくり、完全に「いじられオモチャ」として遊ばれておりました。真剣やのに。その模様はツイッターにて! 



ステージとバックステージはこんなカンジー。

お芝居の写真は一切撮れなかった。DVDの仕上がりが楽しみです。お芝居は結構泣いてくれていたみたいで、シリアス物も悪くないじゃんと思ったりしました。「パラレルワールド」に次いで好きな作品になったかも。


リハ中はこんなカンジー。

あやちゃん、余裕やな。



今年もステキな花束をいただきました。作品を提供しているだけで、こんなに感謝していただいて嬉しいー。
生徒ちゃんたちからはメッセージカードも。泣かせるやないかー!一生の宝物!

今回、ミクロちゃんがつけた音楽と振付が物凄く作品に嵌まっていて、7回目にしてあうんの呼吸というか、私が求めているコト(描きたかったコト)と、ミクロちゃんがピッコリーナでやりたいコト、作品の方向性みたいなモノが無意識にピタッと合ったなーと実感。特に打ち合わせはせず、「クラシックな雰囲気がイイな」と思っていたら、ミクロちゃんもそう思っていたみたいで、完成されたモノを観て、色んな面でさすが姉妹!と感心させられました。

これからも、その時その時のピッコリーナに合うモノを作っていけたらイイなと思う。更なる高みを個人的に目指していたのだけど、まだまだ私は若い。ココで土台を作って、土台に良いモノを継ぎ足して構築して完成できるように、ピッコリーナが向上して大成するために、座付きとしてもっと粘ってみようと改めて決意した年の瀬でした。ナニゴトも基本と修行が大事。来年も良い感性を!
エンターテインメント | TB:× | CM:× |

copyright © 2017 Cheap chic!~日々本能のまま~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。