Cheap chic!~日々本能のまま~

「生活は簡素に理想は高く」をモットーに、毎日楽しく生きています。基本的に亀更新です。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 2012年、オンナの園と私。 ]
2012-12-27(Thu) 22:45:54
今年も沢山通いました。オンナの園。

チケットは買ったり頂いたり。

まだ頂ける状況なのがありがたいですが、これまた年々減っているのも確か。寂しいー。

まがりなりにも「OG」として出来るだけ売り上げ&発展に貢献したい!ていうか、しろ!という命を受けて、昨年くらいからDCやバウを含めた全作品を観に行くべく頑張ってはいます。頑張ってはいるんですけど、やっぱりバウを含めて全部観ようとするとスケジュールがカッツカツー。

バウはさすがに全作品は観られなかったー。ノゾミさん、スズミさん、ミスズさんを落としました。まー、回数多いし、仕方ないか。

それでも、大劇場公演は制覇したし、バウも半分以上は観たし、DCにも行けたし、まずまずですね。

お金掛かるなーと思うのだけど、どの作品も観応えはあるし勉強にもなるので、一度は観ておきたいのです。

悔やまれるのは、ユズキさんのライブを観落としたコト!!せっかく誘われたのに、ライブだしユズキさんだしスケジュール厳しいし、まっいーか!と思って断ったの!あー!観ておけば良かったー。だってクレナイさんが出ていたんだもんー!!←そこ。

こういうコトがあるから、なんでも満遍なく行った方が良いと思う。

  * * * * * * * * * * * * 

以下は、主にオンナの園に行った時によく食べたモノ。

やはり外せないたこ焼き。そしてローストビーフ。

公演ランチも大好き。たまにハズレがあるけど、概ね美味しいです。

もうちょっとガッツリだともっと嬉しいなー。でも、足りないかも…と思いつつ食べていても、食べ終わった頃にはお腹イッパイになるという不思議。









そして座席。

何処に座ってもそこそこ観易い劇場ですが、やっぱり1階席で観たい。別の前の方でなくても端でもいいのだけど、2階席より1階なんだよねー。

と思っていたのですが、旧大劇場から数えると20年ぶり、新劇場ではなんと初の、B席体験をしたのが今年のビッグポイントです。

すんごい急斜面。急勾配。

高いトコロが苦手なのと階段を下りるのが苦手なのとで、ギョエーと叫びながら席に収まったらなんと、めっちゃ観易かった!!!

その昔、高校生だった姉と中学生だった私は、好きな組を2回は観たいと目論み、1回目はC席で、2回目は従兄のツテで良席にて観劇していたんですよね。あの頃を思い出してちょっぴりキュンときたり。今では大枚叩いて自由に観られるくらい、オトナになりましたー。

先日から書いているように、久しぶりに贔屓のスターさんも登場し、俄かに活気付いてきた私のオンナの園ゆえ、義務感だけでなくワクワク感を以って来年以降は観劇出来そうです。

ただ、来年は99周年、プレ・アニバーサリーイヤーというコトで、かつての大作目白押し!大作と言えば大抵1本モノ!つまんなーい。☆組はロミジュリだけだし、つまんなーい!

そんなワケで、久しぶりにオンナの園カンケイで遠征する予感です。勢い余る行為で関係者各位には既に呆れられているけれど、生温い笑いだけで許してくれるカッパ嬢を巻き込み、東へ西へ縦断だー!いや、できるだけ迷惑をかけないようにします。はい。
エンターテインメント | TB:× | CM:× |

copyright © 2017 Cheap chic!~日々本能のまま~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

