Cheap chic!~日々本能のまま~

「生活は簡素に理想は高く」をモットーに、毎日楽しく生きています。基本的に亀更新です。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 遅ればせながら。 ]
2013-01-08(Tue) 19:01:18
1354893791811.jpg

謹んで初春のお慶びを申し上げます。

というか、七草粥の時期も過ぎちゃったけどさ。

鏡餅しまう前に慌てて挨拶。

正月はバリバリ働いて、ほぼ1日置きに働くか、数日働いて1日休むというハードな業務を遂行して、やっと連休がくるー!と思ったら。

腸をやられてしまいました。トホ。

このブログで腸をやられた報告するの何回目やろー。学習能力。

そんなワケで、アラチも真一も某舞台も全部取り上げです。ショボン。

今年はエンタメに縁がないのかなー。

まあ、健康でいられるコトがコレ幸い。←壊してるくせに。

「仰いで天に愧じず」

常に真っ直ぐに、晴れやかに、私らしく、今年も突き進んで行きたいと思います。

へび年でも、イノシシの勢いにはかなわんぜよ。

そして、既に次の真一をゲットしよう計画遂行中なんだよー。今度こそ、江戸ー!にょりちー!

クレナイさん関係がゲット出来れば、ここ数日の鬱蒼も晴れると思うのです。←鬱蒼は去年で終わったのでは?

まだ色々書きたいコトはありますが、とりあえず今日はここまでー。

では、公私共にお友達の皆様、今年もてんやわんやなワタクシを、よろしくお願い致します。
日常 | TB:× | CM:× |

copyright © 2017 Cheap chic!~日々本能のまま~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

