Cheap chic!~日々本能のまま~

「生活は簡素に理想は高く」をモットーに、毎日楽しく生きています。基本的に亀更新です。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 月日は百代の過客にして。 ]
2013-08-18(Sun) 21:08:30

きゃー!

お久しぶりですー!

お元気でしたか?(いや、おまえが)。

忘れられていませんかー!?(ずうずうしい)。

最後の更新が1月8日だから、実に7ヶ月ぶり!?ナニやっとったん私ー。ナニもやってへんー。

うーむ。月日が経つのは早い。

芭蕉じゃないけど、人生は行ったり来たり永遠に続ける旅のようなモノですな。どうした今更!

何度かブログを開いてみようとトライもしたんですが、なんか腰が重くてね。今年に入ってから仲間内での書き物や依頼原稿等もめっきり減り、家に帰るとPCを開く習慣がなくなってしまって、書くコトからどんどん遠ざかっていかんいかん。

ツイッターで呟いているので長々綴る必要性もないかなーと思ったり。

10年来の友達ブロガーもブログをバタバタ閉鎖しているので気が乗らなくなったってのもあるんですよねー。はい、ヒトのせい。

映画も観てるんですよ。舞台も、オンナの園も、そしてなんとアラチ君たちもー。ファンやめそうになったけどまだ続けてる、細々とファンを。

読書もしてるし、ピッコリーナお芝居の脚本も書いております。勿論、本業の仕事だって諦めたり踏ん張ったりしながらヘイコラ続けております。

そんなワケで、週1回、いや、月に数回はUPしていこうと一念発起。

ブログ、再開しまーす。よろしくねー。
その他 | TB:× | CM:× |

copyright © 2017 Cheap chic!~日々本能のまま~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

