Cheap chic!~日々本能のまま~

「生活は簡素に理想は高く」をモットーに、毎日楽しく生きています。基本的に亀更新です。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ ホームパーティー♪ ]
2013-08-22(Thu) 22:02:57
毎日暑くてジリジリジリジリする夏ですね。こんな時はアイスとかビールとかスイカとか冷たくてサッパリしたモノを欲してしまうー。

そんな暑い最中(7月末)、1人暮らしをしている友達が引越しをしたというコトで、オンナ3人でお祝い=ホームパーティーをしてきましたー。

飲兵衛ばかりが集うので、ビールにワインに日本酒に、アルコール三昧。

しゃぶしゃぶをするための買出しを済ませて家に着くや否や、ビールをあおる私達。コレがホントの駆けつけイッパイ。

さすが料理上手(友達が)、しゃぶしゃぶに至るまでの前座として作ってくれた料理がいちいち美味しいー。お酒が進むー。

専ら食べて飲んでばかりの私でした。

1人暮らしって自立するし、自由だし、凄くイイよなあと思いつつ、そうする要素もないためズルズル実家で上げ膳据え膳三昧。ありがたいコトです。



美味しいモノを仲間と食べて、笑って喋って。至福の時ですね。

しかし、食に興味が湧かなくなる日は来ないのかなー。ヘルスメーターに毎日乗り続けても体重が一向に減りませぬ。
その他 | TB:× | CM:× |

copyright © 2017 Cheap chic!~日々本能のまま~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

