Cheap chic!~日々本能のまま~

「生活は簡素に理想は高く」をモットーに、毎日楽しく生きています。基本的に亀更新です。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ ポラ画像。 ]
2013-08-20(Tue) 22:09:13
先日の土曜日、家でまったり過ごすつもりが、編集部→広報時代の先輩・温和Tさんにお誘いいただいて、急遽K・Sさんの舞台を観に行って来ました。しかも前から2列目という良席。文字通り毛穴まで見える勢いでしたが、数年前と違いすっかり慣れた(K・Sさんに)私は興奮するコトなくじとーっとガン見してやったー。いやー、私の中での勢いが衰えたとはいえ、舞台上では相変わらず光り輝いていると思う。タッパもあるし、カッコイイ。お話も分かり易く面白かったです。

久しぶりに某ホテルにてアフタヌーンティーを。

甘いモノはあまり多く食べられないので、ケーキやスコーンは少し残しましたが、サンドイッチが超美味。チキンが超美味。英国は食べ物が微妙だと有名ですが、午後のお茶への力の入れようは格別なのかなーと思います。

今、スマホのカメラで撮った画像をポラロイド加工するのが自分の中でめっちゃ流行っているので、しばらくブログへもその仕様でアップするつもり。
文字入れも出来るのでホントにポラっぽくて楽しいー。カメラマンA君に言わせると「邪道」だそうだけど、楽しければ何でもイイじゃんと思うのです。
日常 | TB:× | CM:× |

copyright © 2017 Cheap chic!~日々本能のまま~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

