Cheap chic!~日々本能のまま~

「生活は簡素に理想は高く」をモットーに、毎日楽しく生きています。基本的に亀更新です。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 近況報告。 ]
2013-08-28(Wed) 00:05:02
ブログ更新が8ヶ月ぶり!というコトで、ちょこっと近況なんぞを書いてみます。


◆ここ数ヶ月ナニしてた?
 → 仕事したり風邪引いたり観劇したり映画観たりよく寝たり読書したり買い物したり街ぶらしたり。

◆ここ数ヶ月よく聴いている音楽は?
 → もっぱら、ガーシュウィン。「キャットフィッシュ」が特にお気に入り。のだめが流行ってからの影響と思われがちだけど、違うから!中学生の頃に宝塚☆組のショーで使用されていた「パリのアメリカ人」にビビッと来てからずっと好きなんだからー。

◆ここ数ヶ月好きでよく口にしているモノは?
 → お菓子だとナビスコのチップスター。うんざりするくらい食べている。食事だと冷たいトマトのラーメン。物凄い勢いで食べていたけど、ちょっと落ち着いてきました。

◆ここ数ヶ月取り組んでいるコトは?
 → 通信教育、もうすぐ卒業なのでラストスパート。ピッコリーナの台本。コチラは無事に先日上がりました。

◆その内容は?
 → 通信教育の内容は恥ずかしくて言えないー。2教材行っています。台本は探偵モノ。

◆最後に読んだ本(漫画)は?
 → 直近だと「楽園のカンヴァス」。漫画は最近読んでないなー。

◆一番最近見た映画は?
 → 劇場だと「パシフィック・リム」。DVDだと「東南角部屋二階の女」。西島秀俊と加瀬亮祭り!

◆今の服装は?
 → 部屋着なり。

●最近見た夢は?
 → お金に追いかけられる夢。

●一番新しい着信履歴3つ
 → お姉ちゃん
 → お母さん
 → 意味不明なフリーダイヤル

●最近爆笑したのはいつ?
 → 毎日何らか爆笑してる。姉との電話でも笑ったし、対面では友達と昔お世話になった先輩のエピソードを物真似交えて身振り手振り演じながら爆笑。

●最近泣いたのはいつ?
 → 24時間テレビのマラソンを振り返るみたいな番組での大島さんの走り。なんか泣けるアレ。

●今の夢(目標)は?
 → お金を貯めて余生を謳歌するコト。

●一番最近買った10000円以上のモノは?
 → サンダル2足。

●最後に作った料理(お菓子)は?
 → ホルモンとニラもやしの野菜炒め。

●最近キュンとしたことは?
 → ローソンCMの西島秀俊。

●最後に手を繋いだのはいつ?
 → 忘れたー。

●今欲しいものは?
 → お金。

●最後に会話した異性は?
 → お父さん。

●今ぱっと思い浮かんだ歌詞は?
 → 「♪ひーとみーをとーじてー」

●最後に怪我したのいつ?
 → 忘れたー。おかげさまであまり怪我はしないのです。

●最後に口ずさんだ歌は?
 → 「♪サーマータイムーゴーズ!」byコナン君の主題歌

●今、目の前にあるものは?
 → PC

●楽しみな予定はある?
 → 博多旅行、いつか行く出雲、久しぶりの東京出張

●最近幸せを感じた出来事は?
 → 毎日、寝る前にお布団入った時に幸せを感じている

●最近の日課は?
 → スヌーピーストリートをするコト

●今のEメール受信音は?
 → マナーモードなので鳴らない

●最後に見たテレビ番組は?
 → 「ごぶごぶ」

●最近通販したものは?
 → 化粧品

●最近気になる人は?
 → 西島秀俊

●最近のマイブームは?
 → 空前の西島秀俊ブーム、そして紅ゆずると堤真一は常にブーム

●最近テンションあがった事は?
 → うちのチームが久しぶりに入賞したコト

◆最近よく考えることは?
 → 「もっともっとお金貯めて安心しなきゃー」と「楽して痩せたいなー」と「健康ってありがたいー」。

◆一番最近買った雑誌は?
 → 日経WOMAN。

◆最後に行ったライブ(イベント)は?
 → 行くつもりはなかったんだけども、アラチのワクワクイベント。ありがとうございまーす。

◆8ヶ月前と比べた自分の変化は?
 → また2キロ太って、必死のパッチで3キロ戻した。よってマイナス1キロ。

◆2013年後半にかけての目標は?
 → 早寝早起き、節約、健康!そして明るく楽しくノビノビと。
日常 | TB:× | CM:× |

copyright © 2017 Cheap chic!~日々本能のまま~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

