Cheap chic!~日々本能のまま~

「生活は簡素に理想は高く」をモットーに、毎日楽しく生きています。基本的に亀更新です。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 美容。 ]
2013-08-25(Sun) 23:08:24
今最も気に入っているプチプラメイクのメーカーがコチラ。
韓国のトニーモリーというメーカーです。

気に入っている理由は幾つかあって、

①パッケージが可愛い…基本、ネコ柄は好みませんがここのネコはシニカルで歪んだカンジがして好み。ラビットも可愛い。

②安い…ネイル1本500円を切る安さ。リップもファンデも1000円台。韓国で買うともっと安い(ポケットバニーと日本で買うと1本1000円なのに、韓国で買うと2本で1300円程!)。というワケでしょっちゅう韓国に行っている友達にまとめ買いしてもらってます。

③種類が豊富…マスカラ、アイブローなどのメイクアップ商品、化粧水や美容液などの基礎商品、そして大好きなシートマスクも沢山売っているー。

④大丸梅田に入っている…コレは最近知りました。コーナーがちゃんと存在するので行き易い。オマケもいっぱい貰えるのでお得ー。

⑤質が良い…リップは発色が良く、ハンドクリームはしっとり良い香り、そして大好きなポケットバニーは乾燥肌にシュッ、脂浮きしてきたらシュッと用途に分けて使えて便利。

因みに、シートマスクは韓国製のモノがとても上質だと思います。友達から韓国土産に貰う度、テンションアップ。私が好きなのを知っているモノだから、皆こぞってもってきてくれる。ありがとー。

日本ビイキなんですけど、韓国女性の美肌の秘訣はキムチだけにあらずー。きっとコスメでも充実した成分が含まれているに違いない。それを付けるのだからどんどんキレイになるツルンとするに違いないー。←思い込み。

画像のシートマスクは日本製。なんかヒタヒタ感や浸透感が控え目な気がするんですが、ここのメーカーは割と好きです。成分の種類も豊富だし。「豊富」に弱いのかもしれない。

しかも珍しいトマト!飲むのも食べるのも好きだけど、顔を覆うとは思わなかったよ。トマト、やるなあ。

最近手荒れがひどくて、ハンドクリームを色々試すんですがなかなか治りません。よって、ネイル等も一切出来ません。なのでコレを機に、全てのメイクをナチュナル志向にしてやろうと目論み中。
その他 | TB:× | CM:× |

copyright © 2017 Cheap chic!~日々本能のまま~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

