Cheap chic!~日々本能のまま~

「生活は簡素に理想は高く」をモットーに、毎日楽しく生きています。基本的に亀更新です。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 4月の東京旅行備忘録。 ]
2013-08-31(Sat) 03:06:32

いつのハナシやねんですが、4月後半に東京へ行って来た時の写真を掲載ー。堤真一氏の舞台メインですが、その他にも所用やら観光やら買い物やら色々と。念願のスカイツリー、それも+1000円してテッペンまで行けたし、スカイツリーを眺められる部屋にも泊まったし、久しぶりに浅草で飲めたし、何かと充実した2日間でした。あいにくの雨もなんのその、スーパー晴れオンナ故あまり濡れなかったしねー。

東京は年に数回行っているので、今更…という印象かも?でも、私、めっちゃ好きなんですー大都会東京。

しかも行く度、行きたい場所が色々あって困ってしまう始末。帰りの新幹線の中で、早くも「また行きたいなー」と思うのであります。住みたいのよ東京。

そうそう、真一氏は半年振り?に見たのかな、ご結婚後だったワケですが(それカンケイない)、めっちゃくちゃカッコ良くて相変わらずのオーラでした。アクションがすっごい!さすがJAC出身!そんで、背中の色気と哀愁ったらパネエ!パネエ!鼻血ブー。

もうホント、こんなステキな中年を射止めた三十路ってどんなヒトなんでしょうね。人間なんですかね?(?)。羨ましいコトこの上なし。いやしかし、きっとめんどくさそうなオトコだし(強がり)、お姑さんはもれなくついてくるし(勝手な想像)、現実と理想は違うというコトでオトナの理解を示したいと思います(意味不明)。

 







スカイツリーもソラマチも楽しかったけど、東京タワーの方が風情があって好きですね。周りに何もないのが却ってステキ。足をちょっと延ばせば色々あるし。もしくは、気付いていないだけで実は近くにステキな喫茶店とかあるのかもしれないー。

東京行きたい行きたい思っていたら、出張で行くコトになったのでラッキー。久しぶりの1人出張だけど、基本的に1人大好きだから全然苦にならない。しかも、2泊3日なんですよー!ヤッター!

あくまで仕事の合間なのでカッツカツかもしれないですが、合間に代官山行こうとか銀座行こうとか、今からワクワクしております。楽しみー。
旅行・アウトドア | TB:× | CM:× |

copyright © 2017 Cheap chic!~日々本能のまま~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

