Cheap chic!~日々本能のまま~

「生活は簡素に理想は高く」をモットーに、毎日楽しく生きています。基本的に亀更新です。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 続行中。 ]
2013-09-06(Fri) 21:20:15
昨年末ワーワー騒いでいた紅さん大好き事件ですが、
今年も引き続きワーワー騒いでいる次第です。あー、なんか好き、あのヒト。

過去に私が好んだスターさんとはひと味違うタイプですが、
知れば知るほど、あー、なんか好き、と思うカンジ。

カオに似合わず残念…というトコロ(=期待ハズレな点)が沢山あるし、
ダンスも歌も決してお上手ではないし、
面白い芝居をするなとは思うけど、発声が難なのか滑舌良くないし時々台詞聞き苦しいし、
すっごくカオちっちゃい!すっごく細い!すっごくスタイルイイ!反面、なんか線が細いし、
そんなこんなで芸達者好きの私としてはイマイチーなハズなのに、依然としてなんか好き。
舞台ではミョーなオーラを発していて、得体の知れない底力を感じます。
舞台化粧も凝りすぎ!と言わんばかりに気合が入っていて、それが良いかどうかは別として研究熱心。
面白そー!という期待と共に、ますます見てみたくなる。観てみたくなる。

舞台を降りると面白いナニワのお姉さんで、そこが人気なんだろうけれど、
もう少し落ち着いて、もう少しお上品さも加味されるともっとイイんじゃないかなと勝手に思ったり。
と言っても下品なワケではない。そこがオンナの園マジック。元々お育ちが良いお嬢さんだからね。
サービス精神旺盛なエンターティナーは世間がほっとかないぞ!
というワケで、ドラマ出演を皮切りにメディア露出が増えているみたいで嬉しい。世間が紅さんに注目ってかー!?
ヒヤヒヤするけど、嬉しい。

ロミジュリの時は、ティボルトとベンヴォーリオという対極の役を役替わりでガッツリ演じて、
ロミオの代役までやって、
フィナーレナンバーでは丸々1曲歌う上に男役に囲まれてセンターポジを取って、
冷静に見ると彼女だけが台詞も歌もダンスも役に応じて盛り沢山で覚えるコト最大級!という過酷な状況。
とにかく、ティボルトとベンヴォーリオじゃテンションも違いすぎるし、アタマおかしくなんない!?と心配。
でも、合間の仕事も役替わりのレッスンも自主稽古も黙々こなして、下級生の稽古までご一緒していたご様子。熱心、真摯。
抜擢された下級生さん達も、紅さんの下だとノビノビ出来るんじゃないかと思われる。
ナウオンでは物凄くマジメに語っていて、このヒトって根はすごーくマジメで、他人には寛容で自分には厳しいのではないかなーと推測。
ちゃらけて本音をオブラートに包んでおいて、その実はー…みたいなね。

☆組プロデューサー(知らんヒトやわー)が紅さんのコトを、
「組最大のムードメーカー」と称していたけど、分かるわ。
それにしても、この学年、このポジションにおいて、ムードメーカーってスゴイね。

ナニが言いたいかよく分からなくなってきましたが、
今年も紅さんを応援しているという報告でございました。ついでに同期の朝夏さんも応援しております。
エンターテインメント | TB:× | CM:× |

copyright © 2017 Cheap chic!~日々本能のまま~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

