Cheap chic!~日々本能のまま~

「生活は簡素に理想は高く」をモットーに、毎日楽しく生きています。基本的に亀更新です。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ バットばつ丸顔。 ]
2013-09-09(Mon) 23:50:35
ここ数年ホントに怒りっぽい。

些細なコトですぐイラーッとしてしまう。

自他共に認める「マジメ」「正義漢」につき、不真面目だったりイイ加減だったりする現場を目撃するとイーッ!となる。
公共の場でも常識ハズレな言動を目撃するともうダメ。

とは言っても刺されてはいけない世の中につき「物申す!」にはなれないので、ひたすら黙って耐える。ストレスー。

職場では割と「物申す」けど、結局ナニも考えずに長いモノに巻かれている方がお互い幸せってコトは分かっている。だから、私なりに按配を考えて「物申す」し、「物申さない」場合もある。こちらは逆にストレスがたまらない理由として、仲良しのヒト達=心を許しているヒト達、上司に言って発散するからと言える。

それとか、カオで気取られる場合も。

何も言わなくても結構カオで物語っているタイプらしいです。

そんなハナシをしていたら友達が、

「アンタ怒ってる時のカオ、バットばつ丸に似てる!」

と大爆笑。しっつれー!似てないしー!あんなに目細くないし!三白眼じゃないし!

とかそんなコトがありながら、ある日の職場で世の中の不条理にブリブリ怒りながら、でもこらえながら淡々と仕事をこなしていた矢先、ふとデスクにある鏡に映った自分の怒り顔を見て、ビックリ。

バットばつ丸ー!!!

実写版ー!!!

しかもムカつくコトに、バットばつ丸=ニコさんの怒り顔だと周囲に話した時の反応!!

だいたい皆、バットばつ丸がどんなだったか忘れているので「えー?」って言うんだけど、その後画像を見せると、「あー!」って言うの。ナンやねん、似てんのかー。

因みに、仲間としてグッドはな丸っていうのがいるらしい。コレ、ちょっとカッパ嬢に似てるの。
つぶやき | TB:× | CM:× |

copyright © 2017 Cheap chic!~日々本能のまま~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

