Cheap chic!~日々本能のまま~

「生活は簡素に理想は高く」をモットーに、毎日楽しく生きています。基本的に亀更新です。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 行き着け。 ]
2013-09-10(Tue) 23:02:56
平日も予約でイッパイの人気店、心が狭いワタクシにとってこれ以上人気が出たら困るので、あんまり教えたくないんだけど、と言いつつしょっちゅう登場している地元の串揚げ屋さん。

数年前に地元の友達と初めて訪れて以来、すっかり虜なのです。

それから色んな友達や先輩をお誘いしましたが、皆一様にハマってくれるので嬉しい限り。

ただ、駅からあまり近くない。そして私の地元というコトで、遠方の友達をお誘いするのはちょいとい気が引ける。

というワケで専らジモティとリピートしている次第ですが、我が地元から遥か遠くに住んでいるニャオちゃんはなんど二度目の来訪ー。よっぽど気に入ったらしい。

この串揚げ屋さん、ナニがイイって、低価格で30種類をひたすら食べ放題というのもさることながら、季節毎、はたまたその時々で出される串揚げメニューが違うというトコロ。次はナニが来るだろー!というワクワク感がハンパないです。季節感を感じられるのも凄くイイんですよねー。

今月は後半にまた行く予定なので、今からまた楽しみです♪アルコールしこたま飲んでも別メニュー頼んでも1人4000円は下る安さ。リーズナブルで美味しいってやっぱイイ。
その他 | TB:× | CM:× |

copyright © 2017 Cheap chic!~日々本能のまま~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

