Cheap chic!~日々本能のまま~

「生活は簡素に理想は高く」をモットーに、毎日楽しく生きています。基本的に亀更新です。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 待ってろ、ダーリン。 ]
2005-11-23(Wed) 00:21:28
ゴブレット(そんな正式タイトルぢゃあないですヨ)の先行上映を観てきたひっきーから大層コーフンした電話を貰いました。
「すっごく良かった!」「テーマが泣けた!」とか「ロンがオトナになってた!」とか「ハーマイオニーがレディで恋してキュンと来る台詞を言った」とかギャーギャー言うのでフーンとテキトーに聞き流し(翌週観に行く予定の私はネタバレになるのを恐れている為)、「ところでレイフはどうだったのさ?」と話題転換をやんわり試みた私。
すると、「声がレイフだったよ(当たり前やー)」「原作ではどんな人物か想像出来なかったからこんなカンジかーと思った」と至ってフツーの感想。なんでー?ヴォルデモート卿だよー。
殆ど出ないのかなと思いきや、中盤でハリーとの絡みがあるらしく、そこが大きな見せ場になっているとか。何だか分からないけど楽しみです。雫さんからは「カメオっぽいけど別格扱いをされている」と聞いているので、併せて益々楽しみ。
ブラピとアンジェリーナ・ジョリーの映画や某日本映画2本も観に行きたいし、師走は忙しいというのに観たい映画が目白押しで困ったちゃんです。とりあえず、銀幕でレイフに会うのは久しぶりなのでハリポタが本当に本当に本当に楽しみ!内容はさておきレイフに会いたいよ!
映画TB : 0CM : 2
流れ解散で(By川島氏)。HOME取れ高。

COMMENT

  + 姐さんて!
そうか。じゅんちゃんの書き込み読んで、何処かで似たような書き出しを見たなーと思っていたら、ひっきーだったのね。
もー、最近すっかり放置よ。ハリポタも観に行ったよ。
レイフは確かに動きが彼そのものだったよね。もう美しい!!ホント、美しき悪役だよ。続行して欲しいよ。
フェンシング、得意なんだよ。それが分かるなんて、さすがひっきー。
「太陽の雫」「アベンジャーズ」で披露しているんだけど、前者なんか溜息もののカッコ良さなんだよねー。
次回にも出て欲しい。そしたら私もポタリアンになるし!(目的が違いすぎ)。
b y ニコ | 2005.12.12(00:11) | URL | [EDIT] |
  + 美しい悪役
観に行ってきた感想読もうと来たら、姐さん随分溜め込んでるね!
ドキドキ感でいうと前回の方が上だけどワクワク感でいうと今回かなあ。
懐かしキャラが登場したりハリーの成長を楽しめたりして嬉しかった。私的にはあそこでセドリックがああなるのは想定範囲内なの。ちょっと底が浅い。
ニコのあの人は動きが特徴的で優雅よね。フェンシングでもやってるのかと思ってしまった。短い出番なのに印象的。次からも出るのかな。
b y ひっきー | 2005.12.03(19:21) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://cheapchic.blog11.fc2.com/tb.php/177-4f77d6c6



copyright © 2017 Cheap chic!~日々本能のまま~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

