Cheap chic!~日々本能のまま~

「生活は簡素に理想は高く」をモットーに、毎日楽しく生きています。基本的に亀更新です。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 混じり気なし。 ]
2005-06-13(Mon) 00:00:00
姉宅最終日の今日は、朝から主婦業に邁進している姉を尻目にスヤスヤ眠り続け、9時過ぎに起きました。すっかり第2の我が家的くつろぎぶりで、図々しいにもほどがあります。が、とても歓迎されているようなので、「来るな」と本気モードで言われないカギリこれからも泊まり続けようと思います。そしていつのまにか住み着いているのが理想です。そうなると私はいつ結婚するんでしょうか。ハテ。

姉主宰・子供ミュージカルの公演に向けて色々練っている最中なのですが、脚本を任せて貰っている私もあーだこーだと思案中なのです。それに伴って資料用のビデオを幾つか見せて貰ったら、その中に姉やタカオちゃんの若かりし頃のVが混じっていて大爆笑でした。
ていうか、カッコ良かったの、タカオちゃんが。今もカッコ良いんですが(身内贔屓でゴメンあそばせ)、今以上に。たった数年しか変わらないのにこの違いは何なんでしょうか。キリッと引き締まっていてホントいいオトコでした。
050613_miho.jpgついでに、姉の懐かしい面白ビデオがわんさか出てきたので、了解を得て日記に載せるコトにしました。ナニが面白いって、コレは身内にしか分からないだろうとは思うんですけど、もう全てが面白いんですよね。ちょっとしたコメントを喋っているんですが、そのコメント自体も言い回しも表情も全てが激面白い。目にした瞬間、タカオちゃんと2人してお腹を抱えて笑って笑って笑って笑い倒しました。もう堪らん、我が姉ながら。ナイスキャラです。キュッと上がった口角だの、イヨーに見開いた目だのツボドコロは多々あるのですが、ホントに自己満足のタメだけに載せます。数年前のミクロちゃんの女優ガオをとくとご覧アレ(画像日記をご覧の方なら違いが丸分かりだと思いますが)。全ての役柄に合い易いが為の髪型も可笑しさをそそります。富士額が光っています。あー面白い。面白すぎ。けれど、メイクはやはり薄いです。そこはアッパレ。

笑い倒した後は腹ごなし~というワケで、近所のとんかつ屋さんでとんかつ定食をゴチになり、子供ミュージカルの衣装のお見立てゲストをして、バイバイして来ました。すっかりくつろいだ3日間だったので、またバタバタする日常に戻るのは抵抗があります。けど、オトナなので頑張ります。帰りに美容院へ行ってまたまたウルフカット(今度はミニ)にして来ました。サヨナラ、ショートボブ。
ファミリー/フレンズTB : 0CM : 2
リアル・アイタタ。HOME未来はキミ達が担っている。

copyright © 2017 Cheap chic!~日々本能のまま~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。