Cheap chic!~日々本能のまま~

「生活は簡素に理想は高く」をモットーに、毎日楽しく生きています。基本的に亀更新です。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 古典好き故に。 ]
2005-12-02(Fri) 22:57:10
昨日のコトですが、スーちゃんとうめだ花月に行ってきました。スーちゃんがやすともさんとポンちゃんを観たがったので当日チケ取り。ちょうど野爆の「芝居もん。」が初日だったので、私にとってもラッキーでした。しかし、実際に観たら大外れ。ガッカリです。初日だからグダグダしていたのかもしれないし、大喜利が挿入されていたせいかもしれないし、ナニが言いたいのか分からなかったせいかもしれないし、単純に笑えなかったからかもしれないし。
芝居中に大喜利を挟むやり方が凄く好きではないので、そもそも合わなかったのかもしれないですね。「笑点」の大喜利を真の大喜利と思っている私にとって、他のグタッとした大喜利は苦痛に他ならず、ましてそれが芸人さんなら尚更。TOKIOや慎吾ちゃんなんかがお正月に歌さん達に紛れて大喜利メンバーになる分には大賛成なんですけどね。あれは結構面白いと思うんですよね。芸人さんだから、つい厳しい目で観てしまうのかナンだかよく分かりませんが、うめだ花月で大喜利を観て笑ったコトは皆無なのです。
ただ、ロッシーの役が変わっていて面白かった~。ああいうキャラ設定がイヨーに嵌まりますね、彼は。
ザ・プラン9は最近ミョーになだぎさんが気になります。同い年だからかしら、あのアタマの回転の速さとお笑い芸人魂には感服です。

最近、切羽詰って書いているからか、面白い感想が書けないですね~。かなりツライトコロです。
エンターテインメントTB : 0CM : 0
今日のネイル。HOMEとびきりゴージャスでワンダフルなファンタジー。

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://cheapchic.blog11.fc2.com/tb.php/186-b4243afe



copyright © 2017 Cheap chic!~日々本能のまま~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

