Cheap chic!~日々本能のまま~

「生活は簡素に理想は高く」をモットーに、毎日楽しく生きています。基本的に亀更新です。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ ビッグハプニング。 ]
2005-12-05(Mon) 01:30:10
仕事終わりの梅田地下街で、

ニチョケンの小堀っちに遭遇。

友と2人で舞い上がりました。ええ、それはもう。
仕事の疲れもふっ飛びました。
髪がツンツンおっ立っている後ろ姿にピンと来て、どえらく舞い上がる私達をよそに、周囲はかなり無関心でした。
梅田とはそういう街です。因みに小堀っちはうめだ花月出番終わりだったそうです。
日常TB : 0CM : 3
ペーソスを交えて。HOME二翻(リャンファン)つかず。

COMMENT

>じゅんちゃん、
そうだったんだ!修士クン、カッコ良かった!?
浜ちゃんに似ているなーと思うんだけど、私はどうも小堀っち派なんだよね。
あの飄々ぶりを愛す。

>シオリさん、
ごぶです~。
シオリさんも小堀っちに遭遇したコトがあるんですね。
確かにキャシャーンキャシャーン、しかも小柄なカンジでね。リュックをしょってましたよー。
あのアタマはかなり特徴的ですよね(笑)。

いよいよ明後日となりました。まだなーんの準備もしていない自分が恐ろしい~。
あのー、防寒の為、とんでもなくだっさい格好で東上しますけども、引かないで下さいね!(と、あらかじめ言っておく)。
私も明日ぐらいにはメール致します!
b y ニコ | 2005.12.25(00:31) | URL | [EDIT] |
  + おわわ。
ニコさん~こんばんは!
こちらではご無沙汰しております<(_ _)>
私も、新宿勤務時期に2度ほど遭遇しました~。とてもキャシャーンな感じですよね。あぁ、負けたと思った一瞬でした(笑)

★ワクワクな日がじわじわ近づいてきましたね♪またご連絡しまーす!
b y シオリ | 2005.12.24(00:48) | URL | [EDIT] |
あたしもこのあいだ新宿でニチョケンの修士に遭遇。
でもついこの間だから時間差ではないね!
大阪戻りてーーーー。
b y じゅん | 2005.12.23(16:26) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://cheapchic.blog11.fc2.com/tb.php/189-bc7c0cab



copyright © 2017 Cheap chic!~日々本能のまま~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

