Cheap chic!~日々本能のまま~

「生活は簡素に理想は高く」をモットーに、毎日楽しく生きています。基本的に亀更新です。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ ペーソスを交えて。 ]
2005-12-06(Tue) 01:34:32
ゴールデンコンビによる恋の噂が映画以上に巷を賑わしているらしき(ハリウッドでよ!)ブラピとアンジェリーナ・ジョリーのアクションラブコメを観に行ってきました。
ハッキシ言ってこの映画はニヒルでオシャレでハイセンスなアクション大作でもナンでもなく、単なるラブコメだと思います。シンプルで豪快でゴーインなラブコメ。とにかくツボドコロ満載で、B級の面白さがあり、かなり笑えました。いや、決してバカにしているのではありません。真剣に面白かったんです。
ストーリー展開は杜撰だし、繋がりもハナシの運びもいい加減で、「ありえなーい!」と思わず叫んでしまいそうなぐらいのテキトーさ加減なのですが、そこはハリウッド、ハッタリが利いていて痛快なんですね。しかも、やはりビッグな2人が居並ぶとゴージャス。エクセレント。マーベラス(←?)。
ハリウッド映画の醍醐味といわんや否や、いやはや言い様のない迫力&魅力がありましたね。映画俳優に対してはミーハーでない私もさすがにミーハーにならざるを得ないほどです。パワフルなアンジェリーナ・ジョリーに軽薄なブラピ(役柄的に私はそう感じた)、なんて素敵な組み合わせ!さすがハリウッド。
このゴージャスさが私生活にまで及んでしまうなんて、ゴシップ提供へのナチュラルぶりにもほどがありますが、そこがまたスゴイなーと唸らされる所以。
映画からプライベートも垣間見えるハリウッド俳優のスターたる貫禄、まだまだ日本人俳優様方は足元にも及ばないと思うのは私だけではないハズです。日本のスターはちまちまコソコソし過ぎですよね。やっぱりお国柄ですかね。だいぶ変わってきたといってもまだまだね。
映画TB : 0CM : 2
食傷気味。HOMEビッグハプニング。

COMMENT

  + 寒波寒波!
ずばんさん、お久しぶりです~。

22日でしたかね、関西では恐ろしいほどの大雪に見舞われて、出勤が大変でした。
もう迷惑極まりなし、プンプン。
でも、ホントは雪が大好きなのでウキウキしてました。これも被害にならない手前の土地だからこその発言ですよね。
天候は色々コワイです。
私も電車が遅れたので危うく遅刻しそうだったんですよー。駅に着いてからは競歩でした(笑)。

映画はホントに面白かったですよ。
周囲の評判はあまり良くないようなのですが、娯楽作品として純粋に楽しめますし、ホントに豪華です。
華がありますよね、ハリウッドって。
駄作でも説得力がミョーにあるというか。
そんなワケで、是非観て下さいな!

毎日寒いですが、ずばんさんも風邪を引かないよう気を付けて下さいねー。
b y ニコ | 2005.12.25(00:28) | URL | [EDIT] |
こんばんは~。
毎日ホントにさもいですねぇ・・。

私もその映画、見たいです。
最近のハリウッド映画にオモシロさを
感じなくなっていたのですが、
この映画はすごく観たいな~と
めずらしく思ったのです。
ナゼなんだろう?と思っていましたが、
その答えを見事にニコさんが出して
くださいました。

映画館には行けそうにないので、
DVDになるのを楽しみにしようっと。

そちらのほうは寒波の影響、
どんなあんばいですか?
雪いっぱい降ってますか~?

今日、いいともでツルベ師匠が
大阪からの飛行機が雪で遅れて
遅刻してたので、びっくりしましたよ~。

b y ずばん | 2005.12.23(02:02) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://cheapchic.blog11.fc2.com/tb.php/190-12e6e72c



copyright © 2017 Cheap chic!~日々本能のまま~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

