Cheap chic!~日々本能のまま~

「生活は簡素に理想は高く」をモットーに、毎日楽しく生きています。基本的に亀更新です。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 神戸にて。 ]
2005-12-17(Sat) 23:35:45
姉が主宰するミュージカルアカデミーピッコリーナ(略してMAP)の稽古場にお邪魔し、そのまま姉宅に泊まりました。
ナンの根拠もなく以前訪れた稽古場だと思い込んだワタクシ、現場までヘイコラ行ったら姉の姿なんて影も形もなく、慌てて電話をしたトコロ、もうひと駅向こうの某劇場だと判明してガックシ。
仕方ないのでタクりました。オー、無駄遣い!
しかも、よくよく確認したトコロによると、姉が「今回はこの稽古場ですよ」と親切に記したメールを送ってくれていたのでした。節穴!

稽古終わりに姉と2人で三宮まで戻り、ヘルシー志向のご飯屋さんで夕食。
大体姉の家に行く時はタカオちゃんやタカオパパと一緒にタカオちゃん宅で姉手作りの料理を食するパターンが多いので、なかなか珍しい事象でしたが、今日はタカオちゃんが夜から演技指導のお仕事に行ったので、久々に姉と共に外食と相成った次第です。
昔、2人でよく色々なお店を探食したコトが今では懐かしい思い出です。時代は巡る。

土曜の三宮はルミナリエに集う人々の波で溢れていました。何処からこれだけのヒトが集まってくるんだよーというくらい。ヒトの波で酔いそうでした。おえーっぷ。
ファミリー/フレンズTB : 0CM : 0
全身コレ、パワーの塊。HOME抗い難い品揃え。

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://cheapchic.blog11.fc2.com/tb.php/197-dcb58063



copyright © 2017 Cheap chic!~日々本能のまま~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

