Cheap chic!~日々本能のまま~

「生活は簡素に理想は高く」をモットーに、毎日楽しく生きています。基本的に亀更新です。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 新ピカ。 ]
2006-01-25(Wed) 20:44:50
カスタムしたり、
デフォルメしたり、
デコレートしたり、
ナンダカンダして「飽き」を誤魔化してきましたが、
それも今日で終わりです。おさらばさ!ハハン!

やっとこさ携帯電話を機種変更してきましたー!!
やんややんややんややんや。
長かったぁ、1年。
1年前に現機種に変え、1ヶ月経たない間に落としたり踏んだり蹴ったりして傷つけ、そのせいもあって次第に飽き飽きし、途中で大枚はたいて機種変更しようかと思いましたが高値というコトもあって思い留まり。
もう待ちましたヨ!
長かったですヨ!
やっとですヨ!
色々悩みましたが、最新機種は指紋がベタベタつくのでヒトツ手前の機種にしました。プッシュトークはプッシュトーク対応機種を持っているヒトが周りにいないとイミないし。また春頃に7シリーズ、夏頃には9シリーズが出るだろうしね。
カラーはもっちろんブラックにしました。前回の色で本当に失敗したから、今度こそ飽きの来ないブラックに戻しましたとも。
そこにビビッドな赤薔薇のストラップをつけ、フフン♪と手にしてニマニマしております。ポスペがメールを運んでくれるのもカワイイ!

携帯に自分のセンスや好みが反映されるそうなのですが、私の場合、モノ自体はオッサン系、付属品がギャル系で、持っている本人は三十路のキャリアウーマン。節操が無いカンジです。そこが私らしくていいヨ!
毎日持つモノは飽きの来ないコトが一番ですな。
日常TB : 0CM : 2
美に費やし中。HOME俄か刹那主義。

COMMENT

  + SH族。
ひろさん、こんばんは~。
いや~、ついに機種変更しましたよ。前使っていたのはもう、ウンザリするくらい飽きて飽きてどうしようもなかったのに、不思議ですね。変更して用無しになったら途端に、愛着が沸いているコトに気付いたのですよ。
というワケで、旧機種もFOMAカードを差し替えて使えるのをいいコトに、今もきちんと棚の手前側に収まっています。いつか出番がやってくるのか!(きっと来ない)。

FOMAってスゴイですよね。そうなんですよ、カードを差し替えると他人の携帯でも自分のデータの一部が見られるんですよ。だから、仮に落っことして端末が破損・全壊しても、カード部分を確かめるコトをオススメします。カードが無事なら端末増設だけで済みますからね!
現在の仕事柄、その方面には一応詳しいつもりなので、ナニかご不明な点があればメールででもお尋ね下さいませ。

ところで、大当たりのくいだおれ人形を引いたんでしたよねー、ひろさん。あの時は大爆笑でした。私とみどりさんの迷いに迷った2時間少々がムダにならなかったーと感涙にむせぶひと時でしたよ。
なんかでも、申し訳ない気がしないでもないような(笑)。
b y ニコ | 2006.01.29(23:44) | URL | [EDIT] |
ニコさん、こんばんは~。
携帯、替えられたんですね。携帯を替えるとなんかうきうきしますよね!

携帯でビックリな事があったんですよー。友達が一昨日トイレに携帯を落とし、壊れてしまったのですが、FOMAカードは無事だったんです。それで友達が携帯貸して~・・!と私の携帯のFOMAカードを抜いて、友達のを入れると・・友達の携帯に来たメールや電話が受信されてる!!びっくりでしたー。
ただ、データは(番号など)はだめになったらしく、今日買い換えたらしいのですが・・・。友達は彼との電話専用のピッチを持っていたのでなんとか通信手段は確保されていましたが。。
FOMAってすごいんだぁ・・・と機械オンチの私は驚きでした!!

PS・ニコさんとみどりさんにいただいた、「くいだおれ」人形ストラップは今日も私の携帯でニコニコしています♪
b y ひろ | 2006.01.29(21:48) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://cheapchic.blog11.fc2.com/tb.php/227-649b6c9f



copyright © 2017 Cheap chic!~日々本能のまま~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

