Cheap chic!~日々本能のまま~

「生活は簡素に理想は高く」をモットーに、毎日楽しく生きています。基本的に亀更新です。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 美に費やし中。 ]
2006-01-26(Thu) 22:46:56
久々に何処にも寄らず真っ直ぐ帰宅したので、空いた時間を有効に使うべく爪の手入れをするコトに。ついでに、古くなったマニキュアや中身が減って固まってきたマニキュア等を再生or廃棄処分致しました。結果、寿命だったのは3本。使い切った私はエライ。
爪の美容セットは全てこのカゴの中に収められています。学生時代に500円で購入したカゴ棚ですが、物持ちの悪い私にしては随分長持ちしていると言えましょう。それにしても、いつ頃からマニキュア類を入れるようになったんでしょうかね。

m_213741_M.jpg右は、バラエティに富んだマニキュアの数々。ホワイト、ブルー、ベリー系、ベージュ系が多く、ブラックやゴールド、シルバーなんかもあります。よく塗るのはやっぱりホワイトかなぁ。ラメ、マット、ベーシックなど、ホワイトだけで5本はありますね。反面、グリーンやレッドといったビビッドなカラーのモノが無いので、今後ぜひ書い足したいアイテムのヒトツであります。

c_213812_M.jpgコチラはトリートメント剤とトップコート、ベースコート。そして、最も大事にしているフレンチネイル用ホワイトとピンクネイルです。特にホワイトは筆を使って3Dアートネイルにも利用出来るので、実に重宝。まあ、めんどくさいので滅多にしないんですけどね。
縦長のカゴにはネイルシールやストーンの一部、甘皮取りや爪磨き、ピンセット等が収められています。シールはヒトに頂いたり自分で購入したりしているうちに莫大な数になりつつあり、最早コレクションの域に達していますね。


ファッション・コスメTB : 0CM : 0
シャン・シャン・シャン。HOME新ピカ。

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://cheapchic.blog11.fc2.com/tb.php/228-69cce58d



copyright © 2017 Cheap chic!~日々本能のまま~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

