Cheap chic!~日々本能のまま~

「生活は簡素に理想は高く」をモットーに、毎日楽しく生きています。基本的に亀更新です。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ シャン・シャン・シャン。 ]
2006-01-27(Fri) 23:02:38
えーとですね、
ワタクシ、オンナ齢(よわい)サンシにして初めて、

おかまバーに行ってきちゃいましたー!!!

パチパチパチ。

ああ、楽しかった。
おかまさん達のキレイな瞳に心底感動しました。
焼酎、久しぶりにロックで飲んじゃいました。
広瀬香美歌ってママさん泣かせちゃいました。
あまりにハイテンショントークを展開して旅人クンを引かせちゃいました。
それにしても旅人クンの交友関係の広さには驚くばかりです。さすが。

午前様で帰宅した翌朝ママリンに、
「何処に行ってたの?(家のチェーンを)ロックしてやろうかと思ったワ!」
と怒られました。
私は一体幾つだよ。

連絡もしないで遊び呆けている私が悪いんですね。いいトシこいて気をつけまーす。
日常TB : 0CM : 5
依存症、バンザイ。HOME美に費やし中。

COMMENT

  + 門限!
>じゅんちゃん、
先日はダンケシェーン!(真似っこイェーイ)。
すっごくいいよ。中居クンはよ!
うちのママリンは「結婚結婚」言わないからいいよ。皆に珍しがられるもん。
それより、大富豪になってほしいらしい(笑)。無理~。
じゅんちゃん、間近でないの?

>ずばんさん、
私もずばんさんとオールしてみたいですよ!面白そう~。
でもね、私にもプライベートで主婦友が結構いるんですけど、皆シバリがあって大変そうなんです。
ママリンは過保護なのでうるさいですけど、ソレだけで済むし、やっぱり主婦様の責任感とはダンチですよ~。
そう考えるとやっぱり結婚したくないし、でも自分の城がある、守るべきヒト達がいる…という世界には憧れます。
オカマさん達、素敵でしたよ!でも、自分を貫いて生きるコトの大変さをつくづく実感しました。
幸せの価値観って、そのヒトによってまちまちですけど、私は今幸せなんだろうか…とか思ったりしましたね。
そういうコトをあまり考えなさそうに見えるんですけど、結構深く考えるタチなんです。
b y ニコ | 2006.02.04(22:52) | URL | [EDIT] |
  + すげぇ
こんばんみ~。
ご無沙汰しちゃってごめんなさいね~。

おかまバー。

ひそかに、行ってみたい場所ナンバースリーに
入ります。

ってかね、ニコさんといつか一緒に飲みに行って、
カラオケとかしちゃって、オールナイトでトゥゲザー
したいワケですよ。

結婚してコモチの今のほうが
門限厳しいかもしれない(涙)

オールナイトとかしてみたい。


b y ずばん | 2006.02.04(02:57) | URL | [EDIT] |
  + そうかー
そういうことか。
なんかもっと深い意味があんのかと思ったら!
我が母も最近うるさいよー。結婚結婚て!
オタクがうらやましいざーんす。
じゃっ案内してね。
b y じゅん | 2006.02.01(00:45) | URL | [EDIT] |
  + イミなし。
カラオケった時にタンバリンをシャンシャン鳴らして、鈴もあったから、それが印象に残っただけなの!
いつもイミがあまりないの知ってるくせにーなんだよー。
ああ、でもイミある時も多いか。
素敵なオカマさん、沢山いたよ。一緒に行こうよ。
b y ニコ | 2006.02.01(00:44) | URL | [EDIT] |
  +
タイトルはどういう意味なの?
素敵なオカマはいた?
いいね。今度連れて行ってね。
b y じゅん | 2006.01.31(21:43) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://cheapchic.blog11.fc2.com/tb.php/229-ada4dd34



copyright © 2017 Cheap chic!~日々本能のまま~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

