Cheap chic!~日々本能のまま~

「生活は簡素に理想は高く」をモットーに、毎日楽しく生きています。基本的に亀更新です。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ めくるめく。 ]
2006-02-02(Thu) 23:08:19
私がアラチの松本さんに嵌まったのがナニを隠そうドラマ「金田一」でして、
「じっちゃんの名にかけて」
というお決まりの台詞を舌ったらずな口調で懸命に言う姿に、毎回胸キュンだったモノです。
しかも、「青い鳥」の頃から大注目だった杏ちゃんとのコンビがナンとも言えずプリチーでフレッシュで、もう大好きでした。松本×杏という組み合わせに萌えだったワケです。年甲斐もなく!
とは言え、杏ちゃんは昔からドラマや映画でニノミーと共演するコトの方が多く、ましてやそのコンビの方が何処か自然で、しかも「金田一」すらカメ様に奪われてしまった今となってはもう、萌えペアの麗しき共演は観られないに違いないと思って泣く泣く諦めていた次第なのですが。なのですが。なのですが!なのですが!!

松本さん主役×杏ちゃん相手役の強力タッグで、
蜷川さん演出×野田さん脚本の舞台上演が決定

なんだとか(マイマイ、ありがとー!)。

キャー!ワルキューレ!ワルキューレ!
東京オンリーだとかチケ激戦とか言われようが私は絶対観に行きます。絶対に行きますとも!
他の共演陣も勝村政信さんや杉本哲太さんなど魅力的。
個人的に蜷川・野田というと「パンドラの鐘」ですよね。演劇にさして造詣が深くない頃(今も大して深くないけど)に観たワタクシでも感動するコトしきりだっただけに、今回もかなり期待大ですよ。観られなければDVD発売もしくはテレビオンエアを待つばかりですが、なんとか観に行きたい!
こういう時に奥の手を使うしかないんでしょうかね(んなコト公言するな)。
アラチTB : 0CM : 5
敬愛する日本語。HOME背中を押して貰いたい。

COMMENT

ともかさん、はじめまして。こんばんは。
丁寧なご挨拶とコメント理由、ありがとうございました。嬉しかったです。
杏ちゃん、ホントに女性ファンが多いですよね。私も「青い鳥」の頃から大好きなんです。
ともかさんは杏ちゃんとヒトツ違いでしょうか。高校の先輩後輩になれる間柄ですよね。
確かに後輩から憧れられそうです。
「SPA!」、表紙なんですか!?スゴイですねぇ。
「ウォーカー」系にしろ「kindai」にしろ、以前はよく表紙とあっちゃあ飛びついて購入していたモノでしたが、今は…。
まだ書店に出ているといいのですが、早速チェックしに行きたいと思います。
舞台、楽しみですね。成功をお祈りしたいトコロです。
b y ニコ | 2006.02.11(21:46) | URL | [EDIT] |
>ひっきー、
映画は別次元ですごく楽しみだけど、相手役決まった?
あともう、やっぱり今年のベストニュースでしょ、松本×杏ちゃんの組み合わせは。
今日のCDTVでデビュー当時のアラチ君を観たけど、もうカバエェェ…って嘆息モノ。あの頃に帰りたいByユーミンだよ。
もちろん、ご一緒に!悶絶死しようなり!

>じゅんち!!
マジっすか!?観たくなったんすか?櫻井よりエイトのアナタが。
すごく嬉しいんだけどジュルルル。
萌え萌え観劇後のトークは空前絶後の盛り上がり?楽しみだす。
もちろん、ご一緒に!杏ちゃん8割に見つめようなり!
b y ニコ | 2006.02.11(21:43) | URL | [EDIT] |
  + SPA!表紙
こんばんは。はじめまして。杏ちゃんで記事検索してきてなんか嬉しかったのでコメント残します。杏ちゃんが目標の17才女子です。
今週のSPA!の表紙見られましたか?杏ちゃんとっても素敵でした。クォーターなので腰の位置が日本人と違って高いので、身長がそんなに高くなくても杏ちゃんの脚は長いですよね。背もどんどん伸びてる気がします。賢いし硬派なところもあって色々な意味でグローバルな杏ちゃん好きです。松本潤さんとの舞台は楽しみです。
b y トモカ | 2006.02.08(20:47) | URL | [EDIT] |
櫻井派のあたいだけどひっさびさにハジメちゃん観たくなったわ。
剛よりもカメナシよりも潤キュンだと思うの。
そして愉快な会合にあたいも同席させてさせて!!
b y じゅん | 2006.02.06(20:07) | URL | [EDIT] |
近親相姦もどき映画で萎えポイントだったけど俄然上がったわー。楽しみ~。
杏ちゃんって相手を浄化させる魅力を持っていると思うの。違う?
あの松本さんも純粋さを取り戻してくれるといいのだけれど。
スケジュールが可能なら一緒に行こうよね!春コン以来だよね!
b y ひっきー | 2006.02.06(00:18) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://cheapchic.blog11.fc2.com/tb.php/235-fa651afe



copyright © 2017 Cheap chic!~日々本能のまま~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

