Cheap chic!~日々本能のまま~

「生活は簡素に理想は高く」をモットーに、毎日楽しく生きています。基本的に亀更新です。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 氷の上をクルクルと。 ]
2006-02-04(Sat) 23:00:34
スケートをしてきました。
少し遠出して奈良くんだりまで行っていました。

よく「運動神経良さそう~」とか言われるんですが、決してそんなコトはなく、
特にマット運動や体操系は徹底的な運動能力の低さを発揮するワタクシです。
しかしながら、スキー・スケート・水泳・卓球といった取り立てて役に立たない&発揮する機会の少ないスポーツは割と得意だったりします。
スケートデビューは小学生時代で、その頃からスイスイ滑れていました。
スケートというと思い出すのが旅人クンとの初デート。最初にスケートに行ったんですよ!わっかーい!(ホントの最初はDちゃんを交えた飲み会ですが)。
しかも私は前の日に編集部と広報・販促部合同飲み会に参加していた為に軽い二日酔いで、旅人クンがちょっと怒り気味で、私自身も情緒不安定で、なんだかフワフワしている中でのデートだったので、とても奇妙な空間だったコトを覚えています。
勿論、時間が経つにつれて状態は緩和されていったんですけどね。

スケート=旅人クン…という図式が何故か染み付いてしまっていて、切っても切れない縁みたいなモノがいつのまにか出来てしまっているのが不思議です。

因みに、今日はオシャレAさん、温和Tさん、スポーツウーマンHさんのお笑いの会メンバーで行ってきました。超楽しかった!
でも、今は筋肉痛でウンウン唸っています。なんだよー、全然若くないよー。
旅行・アウトドアTB : 0CM : 0
やっぱり注目はハリウッドなのですよ。HOME敬愛する日本語。

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://cheapchic.blog11.fc2.com/tb.php/237-fd63ff39



copyright © 2017 Cheap chic!~日々本能のまま~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。