Cheap chic!~日々本能のまま~

「生活は簡素に理想は高く」をモットーに、毎日楽しく生きています。基本的に亀更新です。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 美力。 ]
2006-03-06(Mon) 22:56:35
商品コピーが先だったのか歌が先だったのか知る由もありませんが、新・爽健美茶のCM売り文句がすっごく好きです。

「POWER MY BEAUTY」て!!

イイよ。すごくイイ(いやらしいカメラマンのようですが)。

オンナたるもの、「ビューティー」という言葉に既にそそられてしまう(私だけでしょうか?)っていうのに、加えて「パワー」とはね!考えたね!なんてったって、直訳したら美力ですからね。目力とか吸引力とかそういったモノを卓越した感がある。
コレを飲むとキレイになる…とかいうよりも、コレを飲んで美力を蓄えようじゃーないか!さあ!皆で頑張ろう!!ぐらいの力強い気持ちにさせられるトコロがスゴイ。負けた!
しかも、キム・テヒをモデルに起用したトコロが尚更成功の鍵を握っていると思うんですよ。キム・テヒですよ!カワイイ~。肌が抜けるようだわ、透明感ありまくりだわ、ナチュラルだわ。ホント、こんな風になりたいよーとまんまと洗脳されてしまうワ・タ・シ。ハッ!某社の思うツボか!?
日本の女優さんだとイメージが先行し過ぎてなかなか難しいんじゃないかと思う部分があるので、某社の戦略の万全たるや、ウームと感心するコトしきりです。さすが国内最大手だよ。CMにセンスがあるよ(キノコが出てくる某社とは大違い)。

近年、お茶といえば「伊右衛門」というくらい、他のお茶には目移りしなかった私なのに、ここ最近ずっと爽健美茶ばかり飲んでいる次第です。洗脳は目と耳から始まると言われるけど、ホントにそうだよーコワイよー自分の短絡的思考が。
洗脳されているかも…そうに違いないという事実にブルブル震えつつ、「美力・美力」と呪文のように唱えつつ、今日もいそいそ美力茶を飲むワタクシです。「美」ってこういう地道な努力の積み重ねだと思うの。たとえ結果がどうあれ、ね(虚しい)。
日常 | TB:× | CM : 0
常識人の生き方は意外とつまらないモノ。HOMEまず山に来て、続けて里と野に来る季節。

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 Cheap chic!~日々本能のまま~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

