Cheap chic!~日々本能のまま~

「生活は簡素に理想は高く」をモットーに、毎日楽しく生きています。基本的に亀更新です。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 意識散漫中。 ]
2006-03-10(Fri) 01:02:23
うををををを。←心の叫び。

またステキなバーを開拓しました。低価格・低カロリー・良いオトコ(笑)。
そこでアッキーとデートしてきました。ああ、好き、アッキー。
最近、ガーコやピーコをないがしろにしてアッキーとつるんでます。
別に毎日ベッタリ会ってるワケじゃないんですけどね、金銭感覚や趣味や思考が合うって大事。心地良いカンケイ持続中です。
ミクロちゃんが嫁ぐ前はずーっとミクロちゃんとつるんでいて、何処に行くにもほぼ一緒だったので、パパリンからはよく珍しがられていたモノです。なんだなんだ、なんか淋しいや。チェッ。

そんな矢先、M先輩から電話があって、ご無沙汰ぶりを咎められてしまいまして。エヘー(ちょっと嬉しい)。
それよりナニより、あんなに好きだった某舞台カンケイを全く観なくなっている現状にビックリだと言われてしまいました。ソレは言えてる。ハゲドー。
そんなワケで、来月こそは観に行ってきます。新しモノ好きのワタクシ、古いモノをついついおざなりにしてしまうのは良くない癖ですね。気をつけようっと!
一念発起して、仲良しの舞台人が出演している公演を観に行こうと思ったら、ソールドアウトだったんですけど、どうなの!?チケットおくれよー(切実)。
もう奥の手が使えないので渋々自分でなんとかします。あーあ。
日常 | TB:× | CM : 2
心持ち、開眼。HOME余計なお世話。

COMMENT

  + Non Title
ずばんさん、こんばんはー。
例の件ではご連絡ありがとうございました!またおいおい対処していきますので宜しくお願い致します。

美味しいお店を開拓するのは大好きなんですが、やっぱりお金の使い方が合うヒトでないとぶっちゃけ落ち着けないトコロがあるんです。
私は豪快だけど実はケチで(笑)、安物も大好きなので、そういったチープな楽しみを一緒に堪能してくれる相手でなければ少数で遊びに行ったりはムリですねー。大人数だとまた違いますけど。
付き合いって、トシを取れば取るほど難しく感じます。
ビビビッときますよね。

カクテルパートナーは飲んだコトがありますが、アイスレモンはまだなんですよー。
今週は姉が泊まりに来ていたので、ずっと旬果絞りを飲んでいました。アルコールに強いワケではない姉も美味しいと喜んで飲んでましたよー。
チューハイの種類がどんどん増えていくので、買うのに悩みますよね。
アイスレモンは近いうち是非試してみます!
b y ニコ | 2006.03.18(00:48) | URL | [EDIT] |
  + Non Title
ニコさんやっほ~♪
そんなステキなところなら、おいらも
行きたいよおおおお。

金銭感覚や趣味・思考が合うて
ほんと重要ですよね。
フシギとそういう人とは
初めてあったときにビビビときます。

ママ友達ともそうかな~~。

今日もカクテルパートナーの
アイスレモントニックを飲んでますよ。
ニコさんは試されましたか~~?

b y ずばん | 2006.03.17(02:03) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 Cheap chic!~日々本能のまま~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

