Cheap chic!~日々本能のまま~

「生活は簡素に理想は高く」をモットーに、毎日楽しく生きています。基本的に亀更新です。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 明るく咲く花。 ]
2006-03-27(Mon) 00:12:18


あちこちで開花宣言ですね。
桜より梅派のワタクシですが(でも桜も好き。国花ですもの)、咲いたと聞くと「ああ春だなぁ」と瞬時に思わせる桜の王者たる貫禄、絢爛豪華な雰囲気などはとても好きです。
桜ってなんしかゴージャスですよね。儚いトコロもまたヨシ。王家に咲く花ってカンジ。うん。
そんな桜…確か八重桜と書かれてあったと思うのですが、大阪キタの地下街に堂々と咲き誇っておりました。パッと華やか。

日常 | TB:× | CM : 0
身辺洗い直し。HOME映画を飲む。

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 Cheap chic!~日々本能のまま~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

